便秘解消

質問

  • ゆちあ(退会済み)

    ゆちあ(退会済み)


    便秘解消に効果あるものを教えて下さい!

    食べ物でも運動法でも...

    できれば便秘薬以外でお願いします。

    解決済み 20:20
    •  
    • コメント10件
    • ピーナッツ ピーナッツ 急須でいれた濃ーいお茶が効きますよ
      私もかなり便秘になりやすかったんですけど毎日飲むようにしたら毎日快調☆
      サツマイモもいいですよ☆
      お茶は二、三杯飲んで下さいね〜
      2011.01.20 21:07
    • ゆちあ(退会済み) ゆちあ(退会済み) > ピーナッツさん

      ご回答
      ありがとうございます!
      私も便秘なりやすいんですよ;
      便秘は肌にも悪いし、敵ですよね><

      濃~いお茶ですか◎
      さっそく明日からやってみます!
      飲むのは朝のほうが良いのでしょうか?
      2011.01.20 22:31
    • ピーナッツ ピーナッツ > ゆちあさん
      朝でも夜でも大丈夫だと思います☆
      テレビでやってたんですけどお茶葉をすり鉢ですって網でこしてから飲むとさらに効果的です☆
      面倒だけど効きましたよ
      2011.01.21 06:43
    • みのり みのり 腸揉み 良いですよ♪
      私もずっと便秘だったんですけど
      夜寝る前に腸揉みをすると
      次の日の朝、必ず出るようになりました!
      2011.01.21 07:41
    • ゆちあ(退会済み) ゆちあ(退会済み) > ピーナッツさん

      そうなんですか!
      とりあえずお茶を
      毎日飲むように心がけます^^
      2011.01.21 17:26
    • ゆちあ(退会済み) ゆちあ(退会済み) > みぃさん

      腸揉みですか◎
      やってみます!
      ありがとうございました^^
      2011.01.21 17:27
    • ともちょ ともちょ ドライいちじくですね
      2~5個ぐらい毎日食べるとかなり改善されますよ^^
      2011.01.21 18:45
    • ゆちあ(退会済み) ゆちあ(退会済み) > ともちょさん

      いちじくですか
      今度見つけたら
      買ってみます!

      ありがとうございました^^
      2011.01.22 00:16
    • いちご(退会済み) いちご(退会済み) 私はフルーツグラノーラを食べると出ます

      朝ごはんにおすすめ
      2011.01.23 18:20
    • ゆちあ(退会済み) ゆちあ(退会済み) > いちごさん

      フルーツグラノーラ!

      ずっと買おうか迷ってたのですが…
      買ってみます!

      コメントありがとうございます!
      2011.01.31 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 25日目

    分をいつも以上にしっかりとることが重要らしいので意識して水分摂取しようと思います。 それと同時に、食品でも便秘解消できるものを ... かぶは水溶性食物繊維が多く含まれていて、便秘解消に効果があるそうです。 海藻は意識しないと取れない栄養素なので、しばらく続けたいと思います! ... 相変わらずの便秘です(;_;) 便秘というかとても便が硬いです(;_;) 本当に痛くて泣きそうになります ...

    ダイエット日記
  • ここ3日連続お通じがある(^^♪

    ここ3日連続お通じがある(^^♪ ... したい(^-^; あ、プルーンも効果ありました。 でもやっぱりこれも食べるタイミングは間食なので、 他に効果のある食べ物を探します(^-^; ... やっぱりアメリカンチェリーの便秘解消効果はすごい! でもやっぱりふだんの普通の3食で便秘解消 ...

    ダイエット日記
  • 便秘解消法!!

    便秘解消法!! ... 便秘はダイエットの大敵! そんな私も便秘体質… 便秘に効く運動、食べ物何でもいいので皆さんで情報交換しましょう! ...

    コミュニティ掲示板
広告
ゆちあ(退会済み)ゆちあ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告