全然痩せられません(泣)

質問

  • にゃん(´・ω・`)

    にゃん(´・ω・`)


    私は高一です

    高校入ってからほとんどずっと
    いろんなダイエットやってきたけど
    成果が出なくて続かないのと
    減っても一瞬だけで悩んでいます

    それに最近では減るどころか増えています

    もし良かったら私の体重のグラフを見てみてください
    今は更に増えてしまっています

    全然ダイエットしてるひとじゃないですよね?
    みなさん増減(特にちょっとでも減)してるのに
    私はダイエットしてないひとがただただグラフ付けてるみたくなっています



    そんなダメな私にも続けられて効果が出るダイエットってありますか?

    長々とすいません

    みなさんのご意見お待ちしています




    回答受付中 21:01
    •  
    • コメント2件
    • 琉依 琉依 初めまして、
      半身浴なんかは簡単で
      1回でも実感わきますよー

      人によるとは思いますが、
      私は毎晩1時間入って
      0.6ぐらい減らしています
      入る前に水を飲むと
      かなり汗をかけますよ
      入ってる間は携帯弄ったり
      音楽聞いたりしていたら
      暇じゃないですしね(´∀`*)

      後は食べる量を減らしたり
      間食をしないように
      気を付けたりですかね

      お互い頑張りましょう
      (・ω'・●)+
      2011.01.21 08:56
    • chorotan chorotan 個人的にですが、
      私は毎日半身浴をある程度30分はしてます(*´ω`*)
      お風呂上がりにマッサージしたりコロコロしたり
      腹筋を毎日60回\(^o^)/

      食事のほうは、
      炭水化物を食べない!
      食べたい時は朝か昼だけにして
      野菜やヨーグルト、フルーツ、、
      などの物を食べてます♪

      これだけでも少しは
      痩せられました(´ω`)
      2011.01.21 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 夢とダイエット。あと重い話なんで気を付けてください。

    夢とダイエット。あと重い話なんで気を付けてください。 ... し。。だからですかね、すごくいろんなことが言えるような気がします! みなさん私の人生に関わってくれてありがとうございます ... 。前の二作がダメダメだったんで、私には才能がないんじゃないかっておもってて・・・。周りの友達や親には応援してくれてる手前言えませんで ... し。。。 あ、でもよくよく考えると、その結果をみなかったおかげで、今ダイエットを集中して始められてるわけです ...

    ダイエット日記
  • 9/26〔14日〕ためしてガッテン!をおさらいしてみました。

    9/26〔14日〕ためしてガッテン!をおさらいしてみました。 ... れる喜び(快感物質)とすりかえるってことらしいです。 なるほど。だから私は何度もグラフを見てしま ... う、 増える時の「執行猶予」しか、私は今まで実感していなかったのですが、 減る時もそうだって言いますよね ... 。 以前、ちゃんと減量した時は、手書きで方眼紙にグラフを付けていて、そうするとかなり効果があるとは思っていま ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... 。 ダイエットのことだけ考えて、ずっと動けるような人はほとんどいませんよね。 みんな、何かしらバランスを取っています ... 。 栄養素の話は次に話しますが、どちらもダイエットには非常に適しています。 是非、興味があったら調べて買ってみてください ... 。 これは、もちろん、栄養だけの話ではありません。 ダイエット全てにおいて、大事ですよね ...

    ダイエット日記
広告
にゃん(´・ω・`)にゃん(´・ω・`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1994年生まれの方(´∀)ノ~
1994年生まれの方で痩せられなくて困っているって方はいませんか…?・痩せたいけどお菓子とかいっぱい食べ...
2010年11月期生
2010年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みのり
  • 愛羅
  • *胡桃*
  • なつちん
  • のんび
  • (´ω`)
  • たむらさん。
  • あすちん
  • なな
  • サキ
  • ぶーちん
被ライバル - 全てを見る
  • あやめろ
  • *胡桃*
  • ちゅん、
  • 愛羅
  • なみーな
  • たむらさん。
  • あすちん
  • のんび
  • ぶーちん
  • (´ω`)
  • ゆうな
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告
にゃん(´・ω・`)
にゃん(´・ω・`)

150cm 46.5kg

日記
39
ライバル
15
被ライバル
11