平均体重について

質問

  • ぽん.com(退会済み)

    ぽん.com(退会済み)


    私の今の身長は
    162センチなんですけど
    この身長だと何キロぐらいが
    平均の体重なんですか??

    教えてください(;_;)/

    解決済み 23:37
    •  
    • コメント2件
    • ぽちゃま(絶賛りばうんど中(退会済み) ぽちゃま(絶賛りばうんど中(退会済み) はじめまして

      162センチの方は

      標準体重:57.7
      基本体重:52.5
      モデル体重:49.9

      です
      2011.01.22 08:05
    • ぽん.com(退会済み) ぽん.com(退会済み) なつみさん(^_^)

      分かりやすく教えてくれて
      ありがとうございます!!!

      とーっても
      参考になりました(*^∀^*)

      ぜひこの体重目指して
      がんばりたいと思います

      2011.01.22 11:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 彼氏ができました

    近お菓子とか外食とか多かったから、ちょっと本気出してダイエットします。 そんで、平均体重とか調べてみた。 私の身長だと ... 、 理想の体重が53.5 kg  理想の体重との差 13.4 kg です。 13㎏か~!!大変そうだけど ... なんと、こんな私にもついに彼氏ができました! やばい!やばいぞ!! も ...

    ダイエット日記
  • 165日目

    ライバルさんから聞いたんだけどね 私の身長(150センチ)だと、 平均の ... ふくらはぎの太さは 30センチなんだって。 んで測ってみたら32センチだった。 びっみょー(゜Д ... 用に部屋の模様替え~ インテリア大好きなんだよね いかにお金と手間をかけずに 可愛くできるか!(`・ω ...

    ダイエット日記
  • 9/12(月)続・「48kg神話」

    謝でございますm(_ _)m 早速ですが、今の私の身長と体重のカンケイを「ポチ」し ... 嫁ダイエットが終わった後、この辺の体重をウロウロしてました。 けど、特別スタイル良かったとか、美的にどうとかいう記憶はありませんで ... もが憧れる(*)48kgの聖地……48kg神話。 この、「48kg神話」の謎については、 既 ...

    ダイエット日記
広告
ぽん.com(退会済み)ぽん.com(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告