カロリ○ミットって?

質問

  • でめちゃん(退会済み)

    でめちゃん(退会済み)

    いっぱい食べる君が好き〜
    のカロリ○ミットって効果どうですか?
    最近飲み会続きで…でも私もいっぱい食べた〜い

    解決済み 01:33
    •  
    • コメント6件
    • もち@ もち@ はじめまして。
      気休めにはなります(^ω^)
      でも効果の程は解りません。
      ↑が率直な感想です。

      私はどうしても調整が間に合わなかった時や、やたら油っこい物と甘いものを沢山食べる時に1日1回だけ使うようにしてます。炭水化物(スパゲティーとかご飯、ラーメン)系はカロリミット飲んでも増えてました。次の2日で調整すればだいたい戻せますが…。

      あと、人によると思いますが、私の場合はカロリミットを飲むと便秘になるので出来れば飲みたくないです;でも気休めにはなるので使う時は使います。

      お酒は食欲増進させられますよね;
      飲み会続きだと調整も難しいし…一度安い少量のもので試してみてはいかがですか?

      因みに友人は、沢山食べても食べ過ぎなければカロリミット飲んで体重が減るらしいです(^∀^)ひとそれぞれなので参考までに!

      失礼しました~
      2011.01.23 11:41
    • でめちゃん(退会済み) でめちゃん(退会済み) > もち@さん
      詳しく教えくれてありがとう
      いっぱい食べると体重はやっぱり増えるんですね
      考えてみます
      2011.01.23 23:15
    • ゆっぴーマン ゆっぴーマン コメント失礼します(^^;)

      私の場合は食事会など、いっぱい食べるだろうなぁと思う時にカロリミットを飲んでから食べるようにしています。

      少し前まで、たくさん食べてしまった次の日は食べたことを後悔する程体重が増えていたのですが、飲みだしてから体重は増えなくなりました

      あくまで私の場合ですが…

      カロリミットで体重は減りません
      しかし、食べても体重は増えないです(度が過ぎるとダメですが…笑)

      あと汚い話になりますが、お通じもよくなりました

      質問者さまにも同じ効果があるかは分かりませんが、少しでも参考になればと思います(^^)

      長文、乱文失礼しました!
      2011.01.24 05:59
    • みい(退会済み) みい(退会済み) 私は痩せてた時(今はマルマル太りましたが)カロリミッと愛用してました
      飲み会やパーティーなどの始まる前に服用すると翌日の体重に愕然とすることないですね

      何事もそうですが‥度が過ぎるとおそらく無意味になります
      気の許せる友人は大丈夫ですが、あまり服用していることを知られたくないなってときはトイレでのみます(笑)
      あ、もちろん!唾で

      試してみる価値はあります
      2011.01.26 22:36
    • でめちゃん(退会済み) でめちゃん(退会済み) > ゆっぴーマンさん
      貴重なご意見ありがとうございます
      お通じが良くなるなんて嬉しい情報
      まだ買ってないのですがジャスコで穴が空くほど見つめてきました
      2011.01.28 22:53
    • でめちゃん(退会済み) でめちゃん(退会済み) > みいさん
      ご意見ありがとうございます
      試す価値ありの意見に従ってみます
      2011.01.28 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • がんばれカロリミット

    がんばれカロリミット ... ではセーブしないことにしているので、食べた食べた・・・一応、食べる前に「♪いっぱい食べる君が好き♪」で知られているカロリミット ... を飲んで臨みました。楽しく飲んで食べて、とっても楽しい飲み会でした。明日からのセーブでまたまた頑張りましょー(前向きに) ... 74 夜 職場の飲み会で手羽先、いかの刺身、さんまの刺身、焼きそば、山芋の揚げたやつ、チ ...

    ダイエット日記
  • カロリミット

    カロリミット ... いっぱい食べる君が好き~♪大盛りおかわり~♪ 食いしん坊でも君が好きだよ、いっぱい食べる君が好き ... ♪ カロリミットFANCL~♪ 昨日買ってみたのです。笑 今日は焼肉食べる ... り分からないけど、飲んだら少しはカロリーがチャラになる気がして、焼肉食べるのも罪悪感なく美味しく食べ ...

    ダイエット日記
  • 発見

    きたっ でもめっちゃ食べ過ぎて…慌ててファンケルのカロリミットを購入したっ いっぱい食べる君が好きぃ ... 一枚履きオッケーのガードルでもパンツの上から履いてたんやけど… 試 ... しにガードル一枚で履いたら…めっちゃいい お尻がぷりんって上がって履き心地も気持ちがいい 話し変わるけど昨日はランチにバイキングに行って ...

    ダイエット日記
広告
でめちゃん(退会済み)でめちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告