摂取カロリー

質問

  • なつこ

    なつこ

    身長155cmで体重50kgです。運動は毎日筋トレをしているくらいです。


    このような人の1日の平均摂取カロリーは何kcalですか?

    また1日何kcalぐらい摂取すればダイエットになりますか?


    回答受付中 10:27
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 体重目標決めて計算してですね

      食べる㌍を運動方面にもってくより運動だけで考えて+食事を考える
      食べなさすぎもダメだし食べれないストレスを抱えてもだめ出し
      消費するにわ
      2パターンあって運動がそこそこなばやい食事もコントロール
      運動頻繁食事コントロールわ嫌なばやい運動で
      だから比率の問題
      2011.01.23 14:57
    • いちご(退会済み) いちご(退会済み) 最低でも1日1200キロカロリーは摂った方がいいですよ 2011.01.23 18:19
    • なつこ なつこ > いちごさん
      回答ありがとうございます!!
      1200kcalですか!
      私今日すごい食べてしまって…1200kcalなんてとっくに過ぎてましたd(-_-)

      これからは1200kcalを目標として頑張ります(^-^)v
      2011.01.23 22:38
    • ゆっぴーマン ゆっぴーマン 厳密に計算するには、年齢、性別などいろいろ必要らしいです。
      でも、だいたいの値なら簡単に計算できますよ(^^)


      目標体重×30=ダイエット中の一日の摂取カロリー


      だそうです♪

      あまり根詰めないで、あくまで目安として考えてダイエット頑張りましょう\(^0^)/

      コメント失礼しました(;^_^A
      2011.01.24 06:15
    • なつこ なつこ > ゆっぴーマンさん
      コメントありがとうございます!!

      なるほどd(^-^)
      とても簡単で分かりやすい回答ありがとうございます☆

      早速計算してみたところ…1350kcalでした!!
      言って頂いたとおり、目安として考えます!

      回答ありがとうございましたd(^O^)b
      2011.01.24 18:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 再々スタート:117日目(週の振り返り)

       2363kcal (+220cal) 確実に増量しています。汗 平均摂取カロリーはまた ... ん。 つまり、食事量を減らすか、運動量を増やすかということです。 減量するのは嬉しいけど、減れば減るほど1日あたりの摂取カロリーも減らしてい ... 朝自分の基礎代謝を測定し、 基礎代謝以上、基礎代謝の1.3倍の範囲で1日の摂取カロリーを決めるといい、とありま ...

    ダイエット日記
  • はじめまして

    はじめまして ... 3日間のプチ断食を終えて 今は夕飯食べないダイエットをしています 1日の摂取カロリーは500kcalです ... 運動は週2くらいでジムで体幹トレーニングをしています 5 ... サイトをみつけました ぜひお友達になって下さい そして一緒に頑張りましょう ...

    ダイエット日記
  • 【186日目】

    。 【ダイエット方面日記】 昨日の晩はカロリー気にせず無意識に食べたら何kcalになるかという実験をしてみたんです ... 。 消費カロリー、1日100kcal貯金できるとして週700kcalですか。パンにしろミスドにしろコンビニのホット ... (体脂肪換算[0.00]kg) カロリー収支をプラマイ1000kcal以内で管理したいです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひろみ
  • nao
  • もえ
  • 光の5
  • たわし
  • しっぽ
  • まな
  • とっと
  • かずにゃん
  • みいたん
  • 豚足
被ライバル - 全てを見る
  • ひろみ
  • nao
  • もえ
  • 光の5
  • しっぽ
  • まな
  • とっと
  • かずにゃん
  • みいたん
  • しおり
  • えりりんもんろ。
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
なつこ
なつこ

156cm 53.5kg

日記
214
ライバル
36
被ライバル
30