体重と見た目

質問

  • 祐菜

    祐菜

    私は、3月までに45キロにしたいんです

    けど、筋肉つけちゃったら逆に重くなりますよね?(見た目は良くなるけど)

    だから、体重を減らせるような、ダイエット方法を知りたいんで、

    教えてください!!!!!

    難しいとは思いますがよろしくお願いします。

    回答受付中 17:34
    •  
    • コメント1件
    • 港勇次 港勇次 私の実経験から言います
      その当時まだ時間有酸素でした
      過去最高までいきましたが腹囲がダメで『嘘やろ』と言われても仕方ない感じでした
      お腹が出てるかなぁって人わ腹囲絞めもしないとダメかなと思います
      今現在消費㌍有酸素なので腹筋頑張ればいけるかなぁと感じています
      多少キュッてしてたいなら腹囲も大事かと
      お腹出てない人でも痩せてるだけってよりチョットだけ絞まってたら良くないですか?
      2011.01.24 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 漸く

    をするときによくみなさんBMI値を使って標準体重や美容体重を知り、目標としますよね?標準体重とは病気になる確率が最も低い、健康を重視した体重と ... 、その体重と見た目の体型…どのくらい一致しています?そして何を基準にその体重を目標にしています ... けれども~! そんな甘いもの食べたい時期が来て多少食べてはおりますが体重はちみちみ減ってきています、でもチョコ食べてるから絶対に体脂肪は増えて ...

    ダイエット日記
  • 30代・40代集まれ~

    。 色んなダイエット法を教えてください。私も宜しかったら、教えますね。よろしくお願いします。 ... 皆さんは、どのようなダイエットをしていますか? 私は主に体脂肪を減らしたいのでスローウォーキングです ... ーヒーを飲んだ30分後にウォーキングすると、どんな訳か減ります。 色んなダイエットあると思うのですが、他に私に出来そうなダイエットあったら知りたい ...

    コミュニティ掲示板
  • 初心忘るべからず

    初心忘るべからず ... 那に『2キロ太っちゃった』と言ったら『見た目は全然変わらないよ』って言ってくれたんですが、自分ではばっちり分かるんですよね ... 、どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m 何か、書きたいと思ってた事が半分も書けてないんですが ... 。 あと、不思議な事に56キロだと『痩せたね』って言われなくなったんですよね(笑) これくらいの体重の時の2キロの差って本当に大きいん ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた
  • iris
  • ミロ
  • あいあい
  • ♪みきぶた♪
  • みさふく
  • のっち
  • なな
  • ゆうちゃん
  • イリ
  • ナナコ
被ライバル - 全てを見る
  • つっこ
  • ☆キティ☆
  • MIMIria
  • ぶーちゃん
  • アンチョビ
  • しい
  • あかり
  • たいさ
  • あっちん
  • ぶた
  • むぎむぎ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
祐菜
祐菜

159cm 45kg

日記
221
ライバル
63
被ライバル
66