足やせ

質問

  • ティアラ

    ティアラ

    このごろ走っているんですけど・・
    走ると足はやせますかっ?
    ついでに・・・
    レッグマジックの効果ってありますか?

    回答受付中 22:00
    •  
    • コメント6件
    • なみーな なみーな 足痩せにはマッサージが一番だと思います
      あたしもマッサージでふくらはぎが
      -3センチ細くなりました\(^o^)/
      (体重は変わっておりません)

      レッグマジック1ヶ月頑張ってみたけど
      思っていたより効果出ず(-_-;。
      周りからは足締まったね!!
      って言われたけど(´・ω・`)

      2011.01.26 12:48
    • ティアラ ティアラ > なみーなさん
      やっぱり・・・
      マッサージはすごいですねっ★
      私もがんばりますっ。
      マッサージってどれくらいの時間やっておられますかぁ?
      2011.01.26 21:32
    • あやか(退会済み) あやか(退会済み) 私はかなり効果ありましたよー(´・ω・`) 日頃の運動量や体脂肪で個人差があるみたいです 2011.01.27 06:03
    • ティアラ ティアラ > (*´・囚・`)/さん
      ありがとうございますこれからもつづけますぅε=ε=┏( ・_・)┛
      2011.01.27 22:25
    • なみーな なみーな > ティアラさん

      返事遅れてすいません
      マッサージ是非やってみて
      下さい(*´∀`*)

      片足で約10分~15分
      くらいだと思います

      セルライトを潰す感じで
      結構力入れてマッサージしてます

      もしメジャーがあったら
      測ってみてください♪
      きっと細くなっていますよ
      1回でも効果はでますので*
      2011.01.27 22:43
    • ティアラ ティアラ > なみーなさん
      返信ありがとうございますっ!
      マッサージがんばりますぅ★
      2011.01.28 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • レッグマジックX

    レッグマジックX ... てきたので、とりあえず1ヶ月はやってみることにします。 効果があるといいんですけどね><; ... の効果はでているのだろうか。。。><; 今日で4日目なのですが、以前よりかなりスイスイできるようになりま ... した♪♪ 慣れてきたのは2日目くらいからかな?^^v 1ヶ月のシートがつい ...

    ダイエット日記
  • ジリジリと…(35日目)

    やしてないつもりなのに… でも、スロトレの効果が出るには3ヶ月はかかると書いてあったので、気長に待ってみます ... よ 運動:レッグマジック60回×2セット・踏み台昇降40分・スロトレ完全版 お通じ:無し ... 。なかなか3ヶ月も続けられる運動なんて見つからないですからね~ 続けて見せます ...

    ダイエット日記
  • 早く走ってみたい (218日目)

    早く走ってみたい (218日目) ... ね 昨日からスロージョギング本を読んでいるんですけど、その効果が良い事だらけなんです ... 細胞が増えてアルツハイマー病にかかりにくくなる 等々です すごくないですか~ まだあまり関係がない病気もあります ... 運動:スロトレ完全版・レッグマジック60回×1セット お通じ:× ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • イトコン
被ライバル - 全てを見る
  • 愛羅
  • ヤセヨ
  • しおん
  • イトコン
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
ティアラ
ティアラ

157cm 54.5kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
4