胸痩せ

質問

  • るな(退会済み)

    るな(退会済み)


    私今Hカップなんですが
    ダイエットしても
    胸だけは減らないんです

    今は成長止まってますが
    これ以上大きくなったら
    サイズがないんです

    どしたら
    胸縮みますかね?(´-ω-`)

    回答受付中 01:13
    •  
    • コメント7件
    • 柔道少女 柔道少女
      この質問、荒らされても文句言えないと思う(はぁt


      鶏のモモ肉とかのバストアップにいいものを一切くわなきゃいいよ

      2011.01.27 16:58
    • マイア マイア うーん、ダイエットすれば胸が減る!ってのが女性の悩みの中・・・
      うらやましいかぎりですが。
      でも、胸が大きすぎるのが悩みって人がいるのは事実ですからね。
      胸を縮めるのはなかなか難しいと思いますが、将来垂れないように胸筋を鍛えては
      どうですか?質問の答えになってませんね、失礼しました。
      2011.01.27 17:48
    • ホヤ ホヤ 私は前職が下着販売だったんですが、
      胸が大きいのがガチで嫌で、悩んでる人はかなり多いですね!
      ブラは可愛くないし、必要以上に太って見えるし。

      胸だけきれいに縮めるのは多分無理です。
      けど食事制限とかで筋肉がなくなると胸の形を保てず垂れるから、
      小さくなったようには感じるかもしれません。
      ダイエットで胸痩せする人はこれが多いんじゃないかな。

      巨乳の人向けの押さえる下着(ちょっと高いやつ)で服の上からの見た目かなり痩せて見える。
      すげー可愛くないから絶対脱がない日限定で。

      あと、女の子の乳が張ってるピークは19歳らしいから、
      そこを乗り越えると胸が柔らかくなって自然に少し垂れるんで目立たなくなるよ。
      2011.01.27 18:14
    • kanaフィス kanaフィス おっぱい痛いけど
      ブラ着けずにwiiなどでジョギング。
      断食とかは、胸から痩せやすいみたいです。
      妹情報ですが・・
      2011.01.28 12:38
    • てぃふぁにー てぃふぁにー
      私と全く同じ悩み
      抱えてますね(´-ω-`)
      私は胸が大きくなる方法の
      逆のことをしてます

      モデルの人逹がダイエットで
      縄跳びするとき胸揺らしたら
      小さくなるから絶対に
      ブラして揺らさない
      ってゆってたので私は
      あえて揺らしたりしてます


      2011.01.29 03:44
    • るな(退会済み) るな(退会済み) > ホヤさん

      その下着半年待って
      ようやく届きました!

      まだ店に取りに行ってないんですけど
      小さく見えれば嬉しいです(^^)

      2011.01.31 16:01
    • るな(退会済み) るな(退会済み)
      皆さん
      アドバイスありがとうございます

      確かに
      マラソン選手とかで
      胸極端に大きい人いないですもんね!

      走る中心にダイエットと胸痩せ
      頑張ろうと思います(^^)

      2011.01.31 16:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • \(^o^)/

    胸だけは並にはあるんで 胸だけは減ってほしくないのが 願いなんです ... ‥(笑) (時間も時間だったんで‥) ダイエット終わったら 普通の食生活をしたいっ思って ... ここ最近は 夜食べなくても平気になってきました\(^o^)/ だから食べてなかったんですが ...

    ダイエット日記
  • 無題

    5㌔切ったら、下着のサイズ測りに行こうって! 私もともと胸のサイズがなかなか大きくて これだけ痩せても ... 、胸だけは減らないっていう… 普通、女の人なら幸せな減り方なんでしょうけど、正直こんなにいらない ... …(´・ω・`) 型くずれが怖いから、ちゃんと下着屋さんで測ってもらって、自分の体を把握しようと思ってます ...

    ダイエット日記
  • 体重は減らないのだけど…

    体重は減らないのだけど… ... ような ベルト穴は4つ程変わりました。 途中、日記を書かない時期があったんですが 卵巣嚢腫が再発して病院に行ってました ... 、 自分は水で、大きくなったり小さくなったりするので処置に困るタイプ。 大きいままだったら手術も考えなきゃいけないって ... 。 今回体重がはじめて80台になった時、 浮腫みが原因と言ってたんですが、 もしかしてその時点で体調が悪かったんじゃない ...

    ダイエット日記
広告
るな(退会済み)るな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告