見た目と体重:)

質問

  • こぶたしぁん.(退会済み)

    こぶたしぁん.(退会済み)




    私は、
    身長約158センチくらいで、
    人からは『細いね!』『40キロくらいでしょ?』『45いってないよね!?』など言われます

    でも実際は48~49くらいあります

    見た目と体重のギャップがあって、本当の体重が言えません。

    皆さんの中で見た目と体重のギャップがある方、他にもいらっしゃいますか??



    回答受付中 18:04
    •  
    • コメント6件
    • ともちょ ともちょ 私も158cmで体重は49kgぐらいですが
      体脂肪が30%超えてて
      体脂肪を言うとびっくりされます。

      実際の体重と見た目が違ってもいいじゃないですか痩せてみえるんだから
      しっかりと筋肉のついた綺麗な体ってことだものうらやまし~~~
      2011.01.27 22:24
    • しろ しろ 私は157センチ、体重55キロですよ。
      それでも体重言うとびっくりされます「ふくよかなんですねー」と言われ、ガーン!
      着痩せしてみえるんですね・・体脂肪は30%。下腹から下部分がムッチリしてます。
      でも質問者さん、このあたりの身長で40キロ代なら標準では?(私の目標は45キロ)です。
      問題は体脂肪と筋肉のつき方なんでしょう。無理せずにお互い、やっていきましょ!
      2011.01.28 06:49
    • 朔郎(退会済み) 朔郎(退会済み) 154で44くらい…
      でもトプ画のとおりお腹はでてる
      けどクラスのこにあんたは細いやせる必要なんてないとかいわれるけど
      それが腹立つ
      2011.01.28 08:23
    • こぶたしぁん.(退会済み) こぶたしぁん.(退会済み) > ともちょさん

      回答ありがとうございます

      でもついつい『45キロくらいかな?』って答えちゃって‥

      そんな自分が嫌なんです
      2011.01.28 19:38
    • こぶたしぁん.(退会済み) こぶたしぁん.(退会済み) > しろさん

      標準ですか‥

      でも周りの人のいう体重くらいにしたいんですよね

      お互い頑張りましょーね
      2011.01.28 19:40
    • こぶたしぁん.(退会済み) こぶたしぁん.(退会済み) > 朔郎さん

      私もお腹が出てて
      隠れメタボ的なかんぢなんです

      お互い頑張りましょうね
      2011.01.28 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 163日目

    は気にしなぃで下半身引き締め重視で、これからも頑張りたいと思います(*^o^*) ホント、見た目と体重はあてにならない ... が一番健康的に見えるのかなぁ? 私的には、あと3キロくらい痩せたいんです。 痩せたいって言うのは、体重の ... な~(>_<) 体重ょり見た目! 体重があっても、小 ...

    ダイエット日記
  • 9/12(月)続・「48kg神話」

    9/12(月)続・「48kg神話」 ... う。 折角なので先日算出しました近々1か月の平均体重、51.6kgを使ってみます(*)。 私は公称身長15 ... 下、「ポチ」した結果を書き出してみます。 <身長と体重のカンケイ> 155cm 5 ... キロ ということでした。 では、このような数字の羅列と実態は噛み合っているでしょうか? これまでの自分の感覚とを付け合わせてみたいと思います ...

    ダイエット日記
  • 漸く

    が、その体重と見た目の体型…どのくらい一致しています?そして何を基準にその体重を目標にしていますか ... 然違ったりするんです。私は産婦人科に居た時代もあるし、内科いいた時代もあるから人の体重管理をしていたことは多くありますが一番驚いていたのは此処でし ... MI22→標準体重55.9kg BMI18→美容体重45.7kg 約10kgも差がありますよね ...

    ダイエット日記
広告
こぶたしぁん.(退会済み)こぶたしぁん.(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告