太もも

質問

  • こっこ。(退会済み)

    こっこ。(退会済み)

    脚!とくに太もも!
    を細くしたいです。
    なにか良い方法かあれば
    是非教えてください

    お願いします

    回答受付中 19:49
    •  
    • コメント3件
    • 祐菜 祐菜 エア自転車こぎ

      コロコロマッサージ
                 
      などがありますが、

      一番わ縄跳びです!!
      2011.01.27 20:17
    • こっこ。(退会済み) こっこ。(退会済み) > 祐菜さん

      ありがとうございます

      縄跳びはしばらくやっていないので是非時間を見つけてやってみたいと思います
      2011.01.27 20:53
    • 祐菜 祐菜 > こっこ。さん

      お役に立てたら嬉しいです(●^o^●)

      私はそれで2キロ痩せましたよ(*^^)v

      一日ずつ回数を増やすのが効果的だと思います(^O^)/
      2011.01.28 16:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初めまして

    くらはぎ…引き締めたいです。何かいい情報あれば是非教えてください。m(__)m 皆さんと一緒にダイエット頑張りたいです ... 今日から始めました。 下半身太りが嫌で嫌で仕方ないです。 お腹・お尻・太もも・ふ ... 。 目指せ脱ぽちゃ。 よろしくお願いします。 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット開始♪

    はこれから情報をあつめつつ… 筋肉がつかないように頑張ります← 特に太ももがやばいので いい方法があれば教えてください ... ・^) 一緒に頑張ってくださる方 大募集です♪ よろしくお願いします ... 目標体重48キロ!! まずは50キロをきるのが目標です 見た目を細くしたら や ...

    ダイエット日記
  • ういっ。

    ゆるいくらい! 脚も隙間が増えてく❤️ お腹と太ももは順調だけどお尻がなかなか痩せない! お尻を小さくする方法とかあったら是非教えてほしいです!! お願いします(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ ...

    ダイエット日記
広告
こっこ。(退会済み)こっこ。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告