どうしよう…

質問

  • 小梅(退会済み)

    小梅(退会済み)

    こんにちは。
    ずっと痩せたいと
    思っていて最近
    ダイエットを決意した
    高1です(^w^)


    早速相談何ですが
    ダイエットを始めて


    間食をしない。

    食事の量を減らす。

    半身浴。

    マッサージ。


    を主にやっています。
    晩御飯のときとかに
    ご飯を減らしたり
    すると親が


    もっと食べなさい!


    とか言うんです。
    勝手に多くよそったり
    作ったりして、
    ダイエットを邪魔
    するんです。


    なので食事メニューの
    工夫とかは全く
    できません。


    一応今やっている
    ダイエットをずっと
    続けるつもりです。



    痩せれるでしょうか?


    意見待ってます。

    回答受付中 18:29
    •  
    • コメント4件
    • 祐菜 祐菜 そうですね。

      私はお母さんに相談して、

      カロリーの低いものを作ってもらっています

      もちろん、揚げ物や甘いものは作っていません

      だから、協力してもらうのが一番です!!

      けど、無理しないでくださいね(●^o^●)
      2011.01.28 18:38
    • 港勇次 港勇次 食べなさ過ぎも太るから
      私わごはん約100㌘だけど
      手軽なのわ腹筋だけど
      野菜を食べてから食べるといいそうだよ
      ダイエットって言わずお腹に入らないんだって言えばいい
      運動が多ければ食べても大丈夫
      運動量と摂取カロリーが同じぐらいだと痩せないねっ

      因みに朝ご飯前に運動したばやい夜のが消費され朝ご飯後等わ朝のを消費するそうだよ
      2011.01.28 19:39
    • こっこ。(退会済み) こっこ。(退会済み) 私も同じです!

      なのでごはんの量を減らすのは
      無理なので時間帯を
      なるべく早めに
      してもらっています

      時間をかけてゆっくり食べれば
      になってもお腹が
      すくことはないのでいい
      と思います


      2011.01.28 21:51
    • こびち こびち 親心もわかりますね

      主食量 減量し
      おかずを和食にしてもらうのはどうですか?
      油を使わないのでたべてもカロリーが低いです

      食材 油で揚げたものはストップで 例 厚揚げ 練り製品の揚げたの
      2011.01.29 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」

    「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」 ... にも良い!〜 ダイエットをするとご飯の量を減らす人がほとんど。ご飯の量を減らしたり ... 、夕食だけご飯を食べなかったり……。すっかりご飯はダイエットの敵になってしまっていますよね ... で、無理のないダイエットを目指しましょう! もちろんそれ以外にも。食事の時間に気をつけたり、運動する様に心がける事も大切です! ...

    ダイエット日記
  • わたしのダイエット!

    わたしのダイエット! ... ?? そして、いつまで 続くでしょうか??ぇ ダイエットしなきゃ!とか 辛いイメージ ... こんばんわ(*^_^*) ちょと、今やってる ダイエットについて書きます ... 30分! 書いてみると なにげにやってる(〃'▽'〃) さあ、どこまで 痩せるでしょうか ...

    ダイエット日記
  • 【再確認】

    ここでダイエットを始めてから 今日で3ヶ月たちました(; ・`д・´) あっとゆう間ですが ... 回は子育て中ということもあり、 旦那様には食事はちゃんと とりなさいといわれていたので、 極端なダイエットはできない ... ぱりすぐ諦めずに 続けることが大切。 今ダイエットを辛いと感じる方は まだダイエットモードに切り替わってないのかもしれませ ...

    ダイエット日記
広告
小梅(退会済み)小梅(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告