少しでも痩せた人!

質問

  • おはる。(退会済み)

    おはる。(退会済み)

    みなさんがしてきたダイエットの中で一番効果のあったものはなんですか?
    期間や方法も一緒にお願いします(*´ω人)

    回答受付中 23:35
    •  
    • コメント7件
    • きりちゃん きりちゃん 10年くらい前ですが…

      親友の結婚式でスピーチを頼まれ、産後太りで着るものがなく、何を着ようか悩んでいたとき、

      とっても素敵なワンピースを見つけました

      そのときの私は13号、そのワンピースは一点もので9号でした

      どうしてもそれを着て結婚式に出たかったので、思いきって買いました

      結婚式まで2ヶ月

      その服を見えるところにかけて、ダイエット食品、ウォーキング、ジムなどで8キロ痩せ、その服を着てスピーチしました

      最初は膝までしか入らなかったのに、太もも、お尻、お腹と少しずつ入るようになっていくのが嬉しかったなあ

      ちなみに、ダイエットに費やしたお金はワンピース代のウン倍かかりました

      2011.01.30 00:43
    • あやか(退会済み) あやか(退会済み) これなら自分の身体の一部になってもいい!!!って食べ物を選んで食べるようにしました(*´艸`)

      リバウンド防止のために運動

      あとはインターネットで調べまくって 根拠がちゃんとあって 自分にできそうなものを選び 1日の計画(食事量や運動時間)を立てて その生活を100日続けるってのを目標にがんばってます^ω^*

      お互いがんばりましょうねヾ(*´∀`)/
      2011.01.30 10:15
    • おはる。(退会済み) おはる。(退会済み) > きりちゃんさん
      目標がみえてるのはいいですね!
      ありがとうございました(..*)
      2011.01.30 11:10
    • おはる。(退会済み) おはる。(退会済み) > (*´・囚・`)/さん
      いいですね
      私も少し紙に書いたりしてみようと思いました♪
      ありがとうございました
      2011.01.30 11:12
    • じゅんじゅん(退会済み) じゅんじゅん(退会済み)
      をするっ

      なんでも我慢できちゃう最強



      2011.01.30 14:24
    • esmi esmi
      栄養を考えて3食ちゃんとごはん食べる賢くなるし最高

      ただ今はお菓子に負けてます……
      2011.01.31 19:42
    • おはる。(退会済み) おはる。(退会済み) > じゅんじゅんさん

      恋ですか
      厳しいかも(笑

      >さんさん
      やっぱり三食たべたほうがいいんですか…(´・ω・`;)
      2011.02.01 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 17日間ダイエット

    17日間ダイエット ... !でも今までで1番効果のあったダイエットだよ。慣れるとキツい事もないし ... 12月に「17日間ダイエット」を試したら、スルスルと4kg以上痩せてきたのに、年末年始で油断したら2kg戻ってしまった ... 身体にいいからお勧めデスよ(^ν^) 今日から再開するぞ。あとロングブレスダイエットも一緒にやろっかな?旦那に勧められてます ...

    ダイエット日記
  • ダイエット再開(*´ェ`*)

    ダイエット再開(*´ェ`*) ... て感じ。 まあなんで 周りからも痩せてるねーとか言われた事ないww 今までやってきたダイエットと効果の ... るので、今日から再開します! ライバルさん、 おともだち募集中です♪ 宜しくお願いします(*´ェ`*)♥ ... 水化物を減らす食事制限に、軽いジョギングやストレッチを加えたダイエット 実際55キロから50キロまで落とせたのはこのダイエッ ...

    ダイエット日記
  • 3日目

    本日からはじめました~ みなさまよろしくお願いします 一緒に頑張りましょう(`・ω・´) と ... 。 一日30分。 お酢ダイエットもやってみたいのですが、寒天とは相性が悪いらしいので寒天が効果なかった ... 来的にはV系がカッコよく似合っちゃうカッコイイ美容師になるために! がんばりますC= C= C=(⊃´∀`)⊃ とりあえず、あたくしのダイエット方法 ...

    ダイエット日記
広告
おはる。(退会済み)おはる。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告