\学生さん/

質問

  • ちゅん、

    ちゅん、

    学生生活でのダイエットって難しくありませんか(´;ω;`)?

    お昼までにお腹なってしまったり

    だからといって間食してしまったり

    友達にばれたくない人もいますよね

    皆さんどのような工夫等々してますか

    この質問の返事だけでなく、
    学生さん!どんどん絡んでいって下さい

    回答受付中 21:38
    •  
    • コメント15件
    • あω那 あω那 私はガンバったらそれを人に言いたくなるので親友にだけ言うようにしてます

      お腹がなったら………あきらめる!
      お腹は痩せてる子でもなってるからWW

      私の間食はガム。
      味がなくなるまで噛んで紙に包んでゴミ箱へINッ!!
      噛むことで食べなくてもどーにかやりすごせますよ
      2011.01.30 23:03
    • 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)(退会済み) 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)(退会済み) 私は気を紛らわします^p^
      空腹について考えなければ
      少しはマシになると思う…
      私の考えだけどね(´・ω;`)
      2011.01.30 23:32
    • かろり かろり 間食を低カロリーなものに置き換えるのはどうでしょうか^^?
      おやつにチョコやクッキーを食べるのではなく、ノンカロリーのキャンディや、
      こんにゃくゼリー、おからクッキーなどにしてみていかがでしょうか。
      市販のものも手軽でいいですし、図書館などで低カロリーのてづくりおやつなど
      を調べてみるのもよいとおもいます♪
      てづくりおやつをみんなに配って女子力アピールもできますよ^皿^
      2011.01.31 00:00
    • む★ む★ わかります
      でも糖分だって体には必要な栄養なのだから、飴一個とかチョコひとかけとか食べよっておもいました!
      それで食べたときは、HAPPYって思いながら食べればいろいろうまくいく気がします(^^)!
      2011.01.31 00:06
    • ベティやん ベティやん
      お腹なることは、恥ずかしく無い事だと言い聞かしてますよ(^o^)/

      しかも、お腹がなるということは、さっき食べた物が消化したこと?消化しること?まぁ、良い事なんですよ(^O^)

      どうしても、無理なら学校で朝食を食べるのはどうですか?
      2011.01.31 00:07
    • にゃん(´・ω・`) にゃん(´・ω・`)
      私も高校生ですけど
      自分じゃない振りするか
      聞こえたー??

      とか言って全く気にしない人間です(笑)

      2011.01.31 00:34
    • まーさ まーさ 私は、お昼ごはんを2等分して、2限のあととお昼休みに食べてました!
      お腹が鳴らないカロリーメイトみたいなやつを試したこともあったけど効果ないでしたね
      部活やってたので消費とのバランスは割ととれてたかな。食べた後は、椅子に座って足あげて腹筋鍛えたりとか。
      春雨ヌードルとかスープ系ならお腹も満たされるから、食べる回数増やしても大丈夫そうだし。
      お弁当ですか??それなら、作ってくださる方の御理解も必要かと思います。
      最終手段……ねる!!(でも、やっちゃダメよぉ笑)
      2011.01.31 00:47
    • べにほっぺ♯ べにほっぺ♯ 豆乳って腹持ちいいよ!野菜ジュースとミックスするとうまし(*^^*)黄色の野菜がオススメ 2011.01.31 07:31
    • 祐菜 祐菜 お腹がすいたらとりあえず友とトーク。

      いつもお菓子を食べてる友達とは一緒に居る時間を減らす。
      2011.02.01 07:39
    • りお◎* りお◎* お腹鳴っちゃっても、意外に誰が鳴ったのか気づかないもんですよ 2011.02.01 19:47
    • 田崎さん。(退会済み) 田崎さん。(退会済み) うちはお弁当を2回に
      分けて食べてるよ(^ω^)

      3限目のあとと昼休み
      みたいな感じて★!!

      でも意外と周りには
      ぐぅ~って音聞こえない
      みたい(´・ω・`)笑
      2011.02.01 20:12
    • なまむぎ子 なまむぎ子
      舌の先を噛むと何故かお腹が鳴らないって聞きました。

      私もやってますが、鳴らないというか音がかなり小さくなります◎

      よかったら試してみてください(´∀`)

      2011.02.01 20:39
    • きゃな(退会済み) きゃな(退会済み) 私も毎日鳴って悩んでいたので
      今日からぐーぴたを始めました
      休憩時間に食べて水を飲んだら鳴りませんでした。

      食物繊維が含まれているので
      オススメだと思います^^

      ドラッグストアに売ってます^^

      もしよかったら一度試してみてください
      2011.02.01 21:01
    • ゆう ゆう 朝はちゃんと食べて
      学校じゃみんなお菓子くれるけど
      食べないように周りに
      協力してもらう
      2011.02.05 20:18
    • すーちゃむ(退会済み) すーちゃむ(退会済み)
      お腹がなりそうになった時にいっぱい息をすって止めて背中をそらすと一時的にお腹の音が鳴りません◎

      そしてあたしは水で誤魔化しています笑
      2011.02.07 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 学生さん限定!!

    学生さん限定!! ... 学生さん同士励ましあって、競い合ってダイエットして、素敵なボディ手に入れて学生生活楽しみましょ〜〜!! どんどん参加してください♡ ...

    コミュニティ掲示板
  • 忙しくて(>。<)

    忙しくて(>。<) ... す! どうか連絡来ませんように!(笑) ダイエット始めてから友達ともあんまり食事に行かなくな ... が、自分のタイミングがあるので減って順調な時もイヤだし、増えて憂鬱なときもイヤだし、結局は行きたくないってなってしまいます ... いうか。 伝わりますかね? 明日は皆さんの日記に絶対お邪魔しますので待ってて下さ ...

    ダイエット日記
  • モチベーションを保つ5つの質問

    モチベーションを保つ5つの質問 ... を始めたのに、いつのまにかダイエットが目的になってしまうことがよくあります。 まず最初のきっかけを思い起こしま ... 。痩せた自分見てみたかったなっていう後悔はしたくない! この質問は言い方を変えただけで、ほとんど ... っと低い数字、というのがポイントです。 この質問でダイエット以外の他のことで優先順位が低いものがあることを認識してもらいます ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 祐菜
  • りお◎*
  • なまむぎ子
  • べにほっぺ♯
  • まーさ
  • にゃん(´・ω・`)
  • ベティやん
  • む★
  • かろり
  • あω那
  • きりちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • りお◎*
  • ベティやん
  • きりちゃん
  • kanaフィス
  • hika.
  • きなこ
  • 愛羅
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
ちゅん、
ちゅん、

153.6cm 38kg

日記
21
ライバル
18
被ライバル
7