体脂肪

質問

  • せんとくん(退会済み)

    せんとくん(退会済み)

    体脂肪ってどうやったら減らせますかね

    やっぱり体脂肪は少ない方が体って引き締まってみえますよね??

    お菓子とかってやっぱりよくないですかね


    いっぱい質問してごめんなさい

    どれか1つでもいいので回答お願いします

    回答受付中 10:53
    •  
    • コメント4件
    • ぴよ ぴよ 体脂肪を減らすには、筋肉をつけるのが一番だと思いますよー。
      筋肉は脂肪よりも重いので、筋肉をつけると一時的に体重は増えますが、その分脂肪を燃やしやすくなります。
      これは私の個人的な印象ですが、体脂肪が高いと、痩せてても顔だけぽっちゃりして見える気がします。
      お菓子の禁止は、私は無理ですー!(笑)お菓子を我慢して我慢して、結局ドカンと食べてしまうより、少し食べても永くダイエットを続けたほうが結果として成功するみたいです。
      …と、頭ではわかってるんですが、私もまだまだダイエット始めたところなので、自分にもいい聞かせて頑張りますー!
      2011.01.31 19:53
    • びすこ びすこ やっぱり市販のお菓子はよくないようです。
      お菓子をやめて半年で脚が細くなった人が、またお菓子を食べ始めたら一週間でもとに戻ったそうです

      私見ですが、ハードな運動より、ハードな家事がいちばん体脂肪減りました。
      一日一時間のうち、出来る限りの家事を詰め込んで動いてみることをおすすめします。
      時間制限を設けて、ゲーム感覚でやると面白いかもしれませんよ
      2011.01.31 21:25
    • せんとくん(退会済み) せんとくん(退会済み) ぴよさん
      回答ありがとうございます
      そうですよね
      私も一時お菓子我慢してたときがあったんですけど一口食べてしまったら止まらなくなって大変なことになりました
      ぴよさんの言うとおり少しずつ食べて長くダイエットして頑張っていきたいと思います
      2011.02.01 06:49
    • せんとくん(退会済み) せんとくん(退会済み) びすこさん
      回答ありがとうございます
      市販のはやっぱりよくないですかね
      出来るだけ自分でカロリーが低くて健康なものを作って食べるようにしたいと思います
      あと、その方法いいですね(^O^)
      短時間でゲーム感覚でやれたら何だか楽しく動けそうです
      早速実践してみます
      2011.02.01 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 8朝

    嬉しいな 体脂肪率ってやっぱり低いほうが引き締まって見えると思う! でも筋トレとか運動しない限り体脂肪率って簡単に減ら ... 体脂肪が減ってた たった 0.1 だけど(笑) 私的には体重より体脂肪率が減った方が ... んだけどね~( ̄∀ ̄)← とりあえず今日も モチベーション上げて頑張りますか 早く生理終わって 痩 ...

    ダイエット日記
  • 産後18日目

    かも 脂肪ってどうやって減らすんですか チョコとか肉とか、直接脂肪になりそうな物は控えた方が良さそうですよね ... 体脂肪が…悲惨~(笑) 妊娠前から肥満な体脂肪に悩んでたけど もう体重より体脂肪を気にした方がいい ... あとは運動ですかね…そろそろ踏み台昇降開始するかな~ ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪率

    体脂肪率 ... ってどうやったら減るんですか? 痩 ... せたけど体中ぷよぷよで・・・。 引き締まった体になりたいです ぼ ... るためには まず、何したらいいんでしょう(^0^) みなさんは、何してますか? ...

    ダイエット日記
広告
せんとくん(退会済み)せんとくん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告