受験生のかた

質問

  • なみ(退会済み)

    なみ(退会済み)


    受験生のかたで
    何㌔くらい
    太りましたか?

    回答受付中 23:06
    •  
    • コメント9件
    • たろたろ(退会済み) たろたろ(退会済み) わたしは部活を引退してから
      一気に6キロ増えました、

      前から太ってたんですが
      さらにひどいことに(泣)
      2011.02.01 00:43
    • 祐菜 祐菜 元中学受験生です(*^^)v

      10キロ以上太りました(T_T)

      でも、受験終わってからいっぱい暴れたんで、

      5キロくらいすぐに戻りましたよ!!
      2011.02.01 07:35
    • ティアラ ティアラ 普通に部活やめてーー
      15キロふとりましたっ・
      高校生になりみんなでおいしいもの食べに行ったりするんで
      なかなかもどりませんねっ!


      2011.02.01 21:06
    • ちゅん、 ちゅん、
      5キロ以上増加

      だめですね

      動かないのわ(´;ω;`)
      2011.02.01 23:53
    • ともちん☆ ともちん☆ 6キロです
      部活がバスケ部だったので、動かなくなって食事の量とか同じくらい食べてたらあっと言うまにブタちゃんです

      しかも筋肉が脂肪にかわり、見た目最悪(-o-;)
      2011.02.03 00:15
    • PIG PIG 引退してから4キロ痩せてそっからの今+6キロです!
      高校はいるまでに痩せたいですね(^0^)
      2011.02.03 20:40
    • 恋華 恋華
      4㌔ほど太りました..


      でも.ダイエットクラブにはいってもとに
      戻りました(>艸<)
      2011.02.06 10:49
    • きりちゃん きりちゃん 受験勉強しながらダイエットって無謀なのかな…

      どっちもはかどらない
      2011.02.06 12:56
    • mumu(退会済み) mumu(退会済み) 6キロは太りました、、、
      勉強を夜遅くまでしたりしてたので、
      お腹が空いちゃうんです。

      それに動かないから
      太っちゃうだけなんですよね、、!

      今考えたら怖いです。
      2011.02.09 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 受験生のダイエッターさん!

    受験生のダイエッターさん! ... 受験生で勉強しなきゃ… でも、ダイエットもしなきゃー! って人!! 繋がりませんか?受験生ならではのダイエット方法見つけましょっ(*´-`) ...

    コミュニティ掲示板
  • まだ記録しない~(*_*;

    強する時間が少ないのとやる気のなさとか母親の意見を聞かないとか…( ´△`)ここぞとばかりにぶち巻いて来ました(^^)v 受験生 ... としての自覚なし(`Δ´)腹立ちっぱなしです~(-_-;) 受験生の ... 計ってはいます~グラフになると凹むから記録しない(^-^; まだ1キロくらい ...

    ダイエット日記
  • 受験太り

    受験太り ... 長女の過去問に取り掛かっていたら 左手と口の動きが止まらない。 受験生の ... 娘が太らないのに何故にあたしがこんなに食べてるんだ! 『これくらい解けてくれ~~~~』 はぁ あと1カ月だというのに 本人はゆったりモードのまま。 大丈夫か? ...

    ダイエット日記
広告
なみ(退会済み)なみ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告