痩せません(´;ω;`)

質問

  • ふみか

    ふみか

    私が今続けていることは、
    腹筋、背筋、マッサージなんですけど
    何も変化がありません(´;ω;`)

    ご飯は3食食べてます。
    バイトが休みの日は間食して
    しまいます。
    体重減ったと思っても
    次の日には戻っていて。
    体重が増える一方です。

    どうやったら痩せられますか?
    切実に痩せたいです。

    回答受付中 08:07
    •  
    • コメント9件
    • 港勇次 港勇次 有酸素しないのぉ 2011.02.01 08:24
    • Mak0(退会済み) Mak0(退会済み) 日記読ませていただきました(^^)
      正直言うと
      食べ過ぎかな?とも
      思います
      わたしも好きなものを食べますが、夜は6時以降食べないですし、量も以前と比べると半分ほどに減らしています。
      個人差があるので
      一概には言えませんが
      ダイエットは
      我慢するのも大事なので
      心がけて一緒に
      頑張りましょうね
      2011.02.01 11:03
    • ふみか ふみか 皆さん回答ありがとうございます*
      食べ過ぎですよね
      ちょっとずつ減らしていこうと
      思います(´;ω;`)
      2011.02.01 11:53
    • まぃちん( ̄∀ ̄)(退会済み) まぃちん( ̄∀ ̄)(退会済み) 日記拝見いたしました

      食べ過ぎって言ぅょりも………甘ぃものと、油ものが多くなぃですか?


      でも、2ヶ月も毎日、腹筋、背筋、マッサージしてるとしたら、体重は減らなくても見た目には変化ぁるはずではなぃですかね?筋肉付いたとか、引き締まったとか…

      もしかしたら、体脂肪が減って筋肉付いたとか
      2011.02.01 14:25
    • りか21(退会済み) りか21(退会済み) 生野菜をとると、酵素でエネルギーを消費しやすくなりますよ 2011.02.01 15:18
    • ふみか ふみか まぁちんさん
      回答ありがとうございます
      やっぱり食生活に問題あるんですね

      一応10月から筋トレ続けてますが
      私てきに見た目に変化ありません
      体脂肪も計ってみますね
      2011.02.01 15:19
    • つかっぱ つかっぱ 日記読みました。
      う〜ん…とてもダイエットをしているとは言い難いお献立ですな。。。
      とりあえず3つ頑張ってみては?
      しかし決してハードルを高くせず、無理の無い範囲でこんなルールはいかがでしょう??
      (1)お菓子減らす
      (2)清涼飲料水減らす
      (3)ひと駅手前で降りて歩いて帰宅
      変化はきっとあらわれると思います。
      ガンバレ!!
      2011.02.01 15:25
    • ふみか ふみか 皆さん、ありがとうございます*
      生野菜摂れるように頼んでみます

      3つの改善策ありがとうございます
      甘いもの減らして頑張ろうと思います!
      2011.02.01 15:36
    • てけ@リバウンド王 てけ@リバウンド王 単刀直入に申し上げます。きついこと書きます。
      ダイエットしてる気分になってるだけかもしれません。
      腹筋、背筋、マッサージをちょっとやるぐらいならぶっちゃけ運動のうちにも入りません。
      腹筋をしたとしても1分とかだと消費カロリーは10kcalにも満たしません。5セットしたとしてもチロルチョコ1つ分ぐらいの感じだと思います。
      それで運動したと思って食べてるならそれは減らないと思います。

      って厳しいこと書きすぎちゃったかな・・・・・・
      書き込むボタン押して後悔しそうだけど書き込んでみます。
      2011.02.02 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 12○13×/31日 ゆっくり休養しています^-^

    12○13×/31日 ゆっくり休養しています^-^ ... 。 また、食欲が増してしまうこともあるし、精神的にも不安定になって、イライラするので、この時期はあまりダイエットをするのに向いていません ... 。この時期に意地になって、なんとしてでも体重を落としてやると思うと、ストレスがたまる一方です ... 。 ******************** ダイエットにプラス行動は お風呂でリンパマッサージもどきをしたこと ...

    ダイエット日記
  • 再々チャレンジ(笑い)

    おかわりなし。昼間食べ過ぎたと思ったら夜で炭水化物を抜くなり、胃や腸に食べ物が残っている段階で、調整すること ... 日記はつけてませんでしたが、8月の11日まではフィギュアロビクスやっておりました。 そして、不幸がありまして ... 。 体重は減ってませんが、増えてもいない状態です。 筋肉はほとんど落ちてしまった ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... ください。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ... 半分残したりあげたりしながら 自分なりにセーブしました。 元々たくさん食べれる方ではなく、 ご飯のお替りはほとんどしたことがありませんで ... した。 そこから食べて後悔して吐いて後悔して明日からやめよう と思うのですがやめられませんで ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
茨城県・千葉県の人一緒に頑張ろう
茨城県・千葉県の方一緒にダイエット頑張りましょう地域の話やダイエットに良い場所や観光スポットなど話しな...
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーちあ
  • いちご娘
  • ちびでぶ
  • ゆんころ
  • ピノ
  • あかり
  • みちゅん
  • なみーな
被ライバル - 全てを見る
  • arisa*
  • ぺそ
  • あーちあ
  • いちご娘
  • arisa
  • ちびでぶ
  • ハイジ
  • み
  • がちゃこ
  • ゆうたむ★
  • ゆんころ
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告
ふみか
ふみか

152cm 54.2kg

日記
601
ライバル
8
被ライバル
19