朝ご飯

質問

  • オレンジ(退会済み)

    オレンジ(退会済み)

    朝に
    生姜ココア
    バナナ
    おにぎり
    ヨーグルトを食べて
    お母さんに食べすぎ
    だと言われてしまいました。



    やはり食べすぎ
    なんでしょうか?

    回答受付中 16:52
    •  
    • コメント6件
    • ピノ ピノ 全然食べ過ぎじゃないですよ 2011.02.02 17:18
    • オレンジ(退会済み) オレンジ(退会済み) コメントありがとう
      ございます


      本当ですか?
      良かったです(*^o^*)

      2011.02.02 17:25
    • ピノ ピノ はい

      もし食べ過ぎたとしても
      朝しっかり食べた方が
      燃焼もよくなるので、朝は
      気にしなくて大丈夫です
      2011.02.02 17:35
    • 吹雪杏 吹雪杏 普通だし
      健康的だよ(^ω^)
      2011.02.02 17:35
    • きりちゃん きりちゃん 朝必要な糖質がしっかりとれているのでですよ

      朝はガス欠になっているのでエネルギー源になる炭水化物が必要なのです

      2011.02.02 19:04
    • オレンジ(退会済み) オレンジ(退会済み) みなさんありがとう
      ございますV(^-^)V


      コメント嬉しすぎます


      参考にさせて
      いただきます(*^o^*)
      2011.02.02 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 29日目

    日は、やはり食べすぎたな・・・ お昼ごはん 玄米ひじきおにぎり、玄米枝豆おにぎり ポ ... 朝ウォーキング 朝ごはん、ヨーグルト、アーモンド、バナナ1、具だくさん味噌汁 昨 ... ークフランク、ふんわりドーナツ 夕方5時にカラオケ カラオケでモヒートソーダ、チョコパ これからお寿司を食べに行く ...

    ダイエット日記
  • 体重がまた増えた・・

    岡に帰省中の彼から「お母さんから小さくなったねって言われた」ってメールが届きました。彼が痩せていたからでしょうか、お母さんも低糖質のパンを食べて ... れからお料理。 11時からようやく夕飯が始まったのですが、たくさん食べてしまいました。 残 ... 分流のダイエットはしているようで・・・ワタシにも色々サプリとか「シイタケとこんにゃくとタケノコをたくさん食べたらいいのよ」と言われました ...

    ダイエット日記
  • 過食の癖

    モークチーズ 食べてしまった お母さんに まだ食べるのと 言われて 辞めました カロリー計算してるくせに ゆっくり食べると 食べてしまいます… ... あかん!!寂しくて 昨日ゎ1日 昼から食べてしまい 今日 結局 家に 帰っても 母さん ... と 話ながら フィッシュソーセージ 6本 ぷりっつ プチ ヨーグルト400g おかき ス ...

    ダイエット日記
広告
オレンジ(退会済み)オレンジ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告