走る時とか・・・

質問

  • mazyoririka(退会済み)

    mazyoririka(退会済み)


    走る時とか水とスポーツ飲料
    どっちがいいんですか?

    回答受付中 21:36
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 燃焼求めるならヴーム
      更にわ黒ヴーム
      青ヴーム ピンクヴームもあるよ
      答えわスポーツドリンク
      2011.02.03 10:58
    • 綾 燃焼を助けるのがアミノ酸なんで、アミノ酸飲料が良いかなと思います。

      ちょっと結論は違いますが、質問の答えとしてはスポーツ飲料かなぁと…

      頑張ってくださいねっ
      2011.02.03 11:52
    • mazyoririka(退会済み) mazyoririka(退会済み)
      コメありがとうございます★

      スポーツドリンクでがんばりますね・
      2011.02.03 18:19
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) スポーツドリンクはミネラルが補給できていいですよ

      しかし清涼飲料水は糖分が多くビタミンB1を消費してしまいます

      ビタミンB1は炭水化物をエネルギーに変える働きをします

      なので市販のものを水で2倍以上に薄めるのがオススメです

      その方が吸収も早くなりますよ
      2011.02.05 01:09
    • 港勇次 港勇次 そうそう忘れてました私ジムでわスポーツドリンクの粉を丸タッパー(らせん蓋)に入れてありがちなデザートスプーンすりきり3杯をナルゲンボトルに入れ水で溶かしてます(500ボトル)味わうっすら感じる程度 2011.02.05 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 急げ

    事の量は前より格段に減らしてるのに 体重が減らない理由の1つが 水分が汗でしかでていっていない気がします スポーツ飲料とか水とか ... 1日に4回くらいしか行きません これは代謝問題ですか?? それとも汗でたくさん出てしまう分 摂取した水分より尿が少ないんで ... 合わせたら 2リットルくらいは飲んでいるのですが トイレとか ...

    ダイエット日記
  • バランス

    ったと思います;;) スポーツ飲料は運動前に飲むことをおススメします☆ スポーツ飲料は、体の外に出るのが遅いみたいなんです ... なさまに豆知識☆☆ ・水分ってみなさん運動してる時飲んでますか?? 私はちゃんと摂取してるのです ... が、運動中に飲むものは、 【水】がいいみたいです☆☆もしくはウーロン茶(だ ...

    ダイエット日記
  • 2日目

    MJという医学雑誌の中でも相当権威のある雑誌に発表されたものですが、基本スポーツの水分補給ではスポーツ飲料じゃなくて水でいい ... れに関連して一つ話題を。最近の論文でスポーツ飲料の是非という文献が発表されました。 B ... 今日も天気がいいので自転車。真昼間を走ったら暑いこと暑いこと。 休憩しながらの約18km。850kcalくらい消費です ...

    ダイエット日記
広告
mazyoririka(退会済み)mazyoririka(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告