夕食は?

質問

  • こやぎさ~ん(退会済み)

    こやぎさ~ん(退会済み)

    夕食ぬきはさすがにきついので、夕食は0calゼリーにしようと思います。

    痩せますかね?

    回答受付中 23:06
    •  
    • コメント3件
    • ピノ ピノ 経験から言うと、痩せるというか必ず体重は減ります。
      しかし、体脂肪は変わらないのですぐに戻ってしまいますよ
      しかも、リバウンドが激しい
      なので食べ過ぎた日だけゼリーだけにするとか、リセットの効果で抜きにすることをオススメします
      2011.02.03 00:43
    • こやぎさ~ん(退会済み) こやぎさ~ん(退会済み) > ピノさん


      わかりました

      ありがとうございます(^ω^)
      2011.02.03 08:55
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) そりゃ体重は減ると思いますが辛いと思いますよ(><)

      夕飯は炭水化物を控えるといいです!
      2011.02.05 01:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日のカロリー

    今日のカロリー ... 分で作ったもの 最初は寒天だけだったのですが、味がしないのはさすがにきついので 100%ジュースの小さい缶を一緒に溶かしてゼリーにしてます ... 。 寒天自体は0kcalなので、カロリーはジュースのカロリー ... だけです! 今日は雨なので家で筋トレと呼吸法のストレッチをするつもりです。 夜ご飯をちゃんと食べようと思 ...

    ダイエット日記
  • ジャンクデー

    理に体調が悪くなるってことはあまりありませんが、やっぱり身体は重く感じます。そして何より不快。 明日は夜ステーキを食べに行くので昼間カロリーを取り過ぎないように気をつけようと思います。 ... けになってしまう始末。 これで間食が無ければまだしも、ジャンク漬けで間食は最悪ですね(´Д`) 週末はランニングをしようと考えていますが ... チョコレート 180cal 梅干し1個 夕食前:プロテイン 170cal 今日は朝マックに行ったのですが ...

    ダイエット日記
  • 37日目

    ! 私は間食が多いのでもう少し減らそうと思います。 あとやはり夕食は家族と同じものなので ... 、 コントロールが難しい部分もありますが、 炭水化物が多いな、と思ったら白米はなしにしようかなと思います ... 作り全粒粉入りクッキー4枚 【晩】 キムチ 鮭のシチュー オムうどん(うどん1/4玉) ちょっとダイエットにMyルールを設定しようと思います ...

    ダイエット日記
広告
こやぎさ~ん(退会済み)こやぎさ~ん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告