私の悩み

質問

  • リオ(退会済み)

    リオ(退会済み)

    私は体重55㌔の155㌢なのですが同じくらいの体型の人よりも一回りも二回りデブってみえます(中一でこれは結構キツイッ 実は起きるのにもお腹の贅肉が邪魔・走ればお腹、ほっぺが揺れる・椅子からはみ出るお尻もキツイ
    何故私だけこんなにデブなんでしょう
    プロフィールの写真をみて答えていただければ幸いです

    解決済み 13:57
    •  
    • コメント8件
    • いぬ(退会済み) いぬ(退会済み) 胸があるからそう見えるような気がしますよ~。 2011.02.03 17:38
    • リオ(退会済み) リオ(退会済み) > いぬさん
      コメントありがとう

      恥ずかしい(->_<-)
      2011.02.03 17:40
    • いぬ(退会済み) いぬ(退会済み) > リオさん

      中1だし、たぶんスッと落ちる感じがします

      ただ今の内は食事制限より運動したほうがいいかな…と

      運動せずに落とすとアタシのように皮が余るので、どうせ頑張るならキレイにやりましょー

      運動だって激しいのを短期間やるより、ちょっと負荷あるくらいのを長期間やる方がいいはずです

      お互いに頑張りましょー
      2011.02.03 17:46
    • リオ(退会済み) リオ(退会済み) > いぬさん
      親切にありがとうございます

      お互いダイエット頑張りましょう

      良かったらライバルになっていただけませんか
      2011.02.03 18:17
    • あちゃぽんた あちゃぽんた
      中1なら今横にきてる
      だけで
      絶対縦に次わ伸びるから 大丈夫だょ
      しかも胸あるから
      うらやましい
      うちぺちゃんこだょ!
      お互い頑張ろ
      2011.02.03 23:48
    • りお◎* りお◎* 中1だったら体型変わりやすいから、まだまだ全然落ちるんじゃないですか?

      みんなも言ってる通り、胸大きくて羨ましい
      2011.02.04 00:04
    • リオ(退会済み) リオ(退会済み) > あちゃぽんたさん

      リオです

      コメントありがとう

      お互いダイエット頑張りましょう
      2011.02.04 09:40
    • リオ(退会済み) リオ(退会済み) > にゃおさん

      コメントありがとう

      励みになりました
      ダイエット頑張ります
      2011.02.04 09:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 漸く

    。 こんな感じで、世間一般で考えられている体型と体重のイメージって実は全然違ったりするんです ... 。私は産婦人科に居た時代もあるし、内科いいた時代もあるから人の体重管理をしていたことは多くありますが一番驚いていたのは此処でし ... ども~! そんな甘いもの食べたい時期が来て多少食べてはおりますが体重はちみちみ減ってきています、でもチョコ食べてるから絶対に体脂肪は増えてい ...

    ダイエット日記
  • ジリアン持ってる分だけレビュー

    ジリアン持ってる分だけレビュー ... 続ければお腹に縦線入ります、男性なら六つに割れます。 でもジリアンだからやっぱりキツイです ... までおとしました(4カ月くらい)。凄まじい体型の変化が起きます。 体重の減りはゆっくりすぎて効いてるの ... 、「これだけやったらそりゃ痩せるわ・・・」と 誰もが感想を漏らします つまりどれを選んでも超キツイです ...

    ダイエット日記
  • うぬぼれ鏡にご用心☆中年お肉パーツVSながら筋トレ

    。これは後から教わって、まだ始めて間もないのですが、筋トレと言うよりは体操って感じです ... でも、あのボディ、嘘でした。騙してごめんなさい(+_+) あの写真は鏡に映したものを撮影したものなんですが ... の方がたくましく、特に下半身のボッテリ加減が全然違う… コレ、写真よりも実際に見た方が良く解るのですが、脚の長さが全然違って見えるのです ...

    ダイエット日記
広告
リオ(退会済み)リオ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告