(泣)

質問

  • せんとくん(退会済み)

    せんとくん(退会済み)

    食べたらダメだってわかってるのに自分が抑えられません。
    お腹いっぱいなのに何か口に入れないとダメで少したったらまた食べ物のとこに向かってます。


    脱力感で動く気にもなりません。

    どうすればよいでしょうか?

    回答受付中 17:16
    •  
    • コメント9件
    • あい あい わたしもそういう状況になったことがあります満足しなくって何度も冷蔵庫に向かいました

      何か食べたくてって時のオススメはガムとかカロリー控えめの飴ですゆず味とかレモン味とかグレープフルーツ味がいい感じがんばって

      ストレスは良くないから食べたい時は食べてください
      2011.02.03 18:05
    • ぬー ぬー 私は何か食べたくなったら、チョコ1かけら食べる・ココアなど暖かいものを飲むなどしてます
      それでも我慢できなかったら、日中なら歯磨く、夜ならお風呂入ります!

      食べるとドーパミン?がでて幸せを簡単に感じられるらしいです◎
      脱力感があるのは食べる事以外で幸福感を得られてないのでは?
      なにか好きなことに夢中になれたらご飯を考えずに苦しまなくてすみますよ
      頑張りましょう
      2011.02.03 18:40
    • 吹雪杏 吹雪杏 その気持ちむちゃくちゃわかります‥
      私もそうです、
      お腹空いてないのに
      食べないと気がすまない。身近にあると
      手を伸ばしてしまう

      そして自己嫌悪になります(_´Д`)

      そんなとき
      私は無理矢理
      お出かけします!
      本屋で美容の本を読んでるとあっというまに
      時間がたって、気が紛れます(^-^)
      2011.02.03 19:04
    • せんとくん(退会済み) せんとくん(退会済み) あいさん
      ありがとうございます
      共感してくださって心強いです
      そうですね。
      あんまりストレス貯めたらほんとにヤバそうなのでカロリー低めのものを少しずつ食べる努力をしていきたいと思います
      本当にありがとうございます
      2011.02.03 19:43
    • せんとくん(退会済み) せんとくん(退会済み) にゅーぎにあさん
      アドバイスありがとうございます
      そのとおりだと思います
      常に食べることしか考えきれなくなってて…
      何か自分が夢中になれるものをまず探したいと思います!!
      ありがとうございます
      2011.02.03 19:50
    • せんとくん(退会済み) せんとくん(退会済み) 吹雪杏さん
      共感してくださって本当にありがとうございます
      みなさんも必死に耐えて頑張ってるんですよね

      私も食べた後めちゃくちゃ自己嫌悪に陥ります

      明日は家を出て洋服もちゃんと着替えて心を入れ替えていきたいと思います!!
      ありがとうございます
      2011.02.03 19:54
    • こもも(退会済み) こもも(退会済み)
      目標をたてて
      それを必ず達成
      しようとする意志を
      強くもつことで
      食べたいと思わなく
      なりますよ(´ω`)

      私もそうですから(^ω^)!


      2011.02.04 09:03
    • ピノ ピノ ガムがいいですよ(●´∀`●)/
      ガムを噛んでると他に食べる気にならないし、オススメします
      2011.02.04 21:32
    • 苺すとろべりー★← 苺すとろべりー★← グレープフルーツは
      食欲を抑える効果があるらしいですよ^^
      2011.02.13 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットの格言・名言集コピペ

    ルメ以外の人生の楽しみがあることに気がついた。お腹いっぱい食べている時間って、もったいない時間なんだとやっと気がついた。 食べないのはもっとダメだ ... 楽しみなんかぶち壊しちゃえばいいんです。 ・あなたって痩せれば美人なのにもったいないね、人 ... が同時に金で脂肪を買ってる ・お前は欲望に弱いんだからよ ・お腹いっぱい食べても、すぐに運動できない ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集⑤

    のは食欲。我慢して我慢して本当にどうにかなりそうになって何かが口に入って安心してるんだよ。ああ命拾いしたって ... いやんけ。 ・旅先でお腹いっぱい食べちゃったら、この先出会うであろう美味しい物を楽しめないじゃない ... 。 ・勿体無いと人の残した分まで食べてた父は糖尿病になり、癌になった癌は治ったけど、一気に老けこんで20歳くらい年くって見られ ...

    ダイエット日記
  • *168日目*今度こそ絶対に!!(長いです)

    *168日目*今度こそ絶対に!!(長いです) ... 。なのになかなか縁を切れない弱い自分が嫌で嫌でしょうがなかったですが今は何もしないまま縁も切らない ... すぐ答えを出そうとして苦しんでいたけどもう今はとにかく何も考えない! 好きって気持ちは抜けきれてないけどまたより戻しても絶対シアワセになれないってわかってる ... 。 次こそは絶対弱音吐かない!って気持ちはまた自分を苦しめて負のサイクルをもたらしてしまうかもしれないので言えません ...

    ダイエット日記
広告
せんとくん(退会済み)せんとくん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告