痩せ難いでしょうか?

質問

  • リオ(退会済み)

    リオ(退会済み)

    私は背が152㌢体重35㌔から激太りしていまでは155㌢体重53㌔(ピーク時で68㌔)です

    痩せた状態から太ってからはやせ難いですか?

    解決済み 18:46
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 35㌔わ痩せすぎでないかい
      質問の答えでないけど
      ベスト体重目指せっ
      2011.02.03 19:40
    • リオ(退会済み) リオ(退会済み) > ナマスカール港さん
      回答ありがとうございます
      2011.02.03 19:49
    • 2児mama(退会済み) 2児mama(退会済み) 私は妊娠のたびに20㌔くらい太っては 戻しています

      年齢と共に代謝も下がり、痩せにくくはなると思いますが、痩せないことはないと思います
      役に立たない回答ですみません
      お互いがんばりましょうね
      2011.02.03 20:31
    • リオ(退会済み) リオ(退会済み) > 2児mamaさん
      ありがとう
      励みになりました
      2011.02.03 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • たった-200gでも54キロ代 -33日経過

    と。 私の身長と体重の割合から、心優しいライバルの皆さんが、 その割合だから、痩せ難いのではとコメントを下さったのです ... ップバストとかいう場所を除いては。爆。) もし私の体に、上に普通にお肉がついていたら、多分体重は5Kg増しぐらいになるのではと思いますから ... れると直ぐに体調を崩すので、今日はやっぱり止めておきました。 明日はまたリバウンドか?きっと魔の55㌔が帰ってくるのでは ...

    ダイエット日記
  • 9/12(月)続・「48kg神話」

    キロ ということでした。 では、このような数字の羅列と実態は噛み合っているでしょうか? これまでの自分の感覚とを付け合わせてみたいと思いま ... た。 155cmというと、42kg位が世の男性のイメージする体重ではないでしょうか ... ? (最近では38kg位なのかしら?) スタイル抜群の叔母(やっぱり155cm位)が、42kg位と言っていま ...

    ダイエット日記
  • 加圧トレーニング77回目&計るだけダイエット(9月分)

    肉量:34.4kg よくよくみたら、以下の数値なので水分量に影響されているんでしょうね これからはタンパク質と水分量にも着目してから ... 。 トレーニングの前に計測するのですが、 そのせいでかなりダウンした状態で開始してしまいま ... 卵日の影響もあったり、生理前は晩から朝への減りが少ないなど 体調に直結していてなかなか面白いですね。 そして ...

    ダイエット日記
広告
リオ(退会済み)リオ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告