脚が細くなりたい!!

質問

  • リュックマン

    リュックマン


    中学の時に陸上部で、
    脚にかなり
    筋肉がついていました。
    でも、高校生になってから
    運動部に入らなかったので、
    運動量が
    一気に減りました
    そのせいか、
    今までの筋肉が
    脂肪に変わってしまい、
    細くもならないままです
    かといって、
    筋肉もないわけではないので、
    かなり太いです
    特にふくらはぎ

    太ももとふくらはぎが
    細くなる方法があれば、
    ぜひ教えて下さい

    回答受付中 23:04
    •  
    • コメント9件
    • りお◎* りお◎* ベタですがマッサージすると、むくみが取れてスッキリします

      特にふくらはぎは、足首から膝に向かってリンパ液を上に上げていく感じでやると効きますよ
      2011.02.04 00:01
    • ★*愛理*★(退会済み) ★*愛理*★(退会済み) ライバル登録ありがとうございます!!!
      一緒にがんばりましょう★

      私も脚になやんでいて…
      夜ウォーキングはじめてます!!
      2011.02.04 07:05
    • 柚留(退会済み) 柚留(退会済み) やっかいですよね(´Д`;)
      運動したら、また筋肉になるんでしょうか…

      わたしはとりあえず、犬と散歩でのりきってます!
      2011.02.04 18:46
    • リュックマン リュックマン > にゃおさん

      マッサージですか
      やってみたいと思います
      2011.02.04 20:19
    • リュックマン リュックマン > ★*愛理*★さん

      一緒に頑張りましょう

      今足をケガしてるんで、
      ウォーキング、
      ランニングが
      出来ないんです
      でも、
      治ったら
      また始めようと思います
      2011.02.04 20:21
    • リュックマン リュックマン > 柚留さん 2011.02.04 20:21
    • リュックマン リュックマン > 柚留さん

      犬と散歩ですか
      いいですね
      でもわたしは
      犬飼ってないですねー

      2011.02.04 20:22
    • Mak0(退会済み) Mak0(退会済み) わたしもマッサージを続けていたら
      友達にも細いと
      言われるまでになりました!
      わたしのやり方ですが
      足首あたりから
      膝下までこぶしで
      押し上げていきます。
      (脂肪を流す感じで)
      そして膝裏をぐるぐると
      まわすように押します。
      太股も同じように
      股関節あたりから膝まで
      とゆう感じです!
      マッサージの前に
      ふくらはぎを揉んで
      柔らかくしておくと
      いいですよ
      長文失礼しました
      2011.02.04 21:52
    • リュックマン リュックマン > Mak0さん

      やっぱりマッサージ!!

      やってみます

      わざわざ長文、
      ありがとうございました
      2011.02.04 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 話をしよう(足の)

    すね。 まず、足が太いのは体脂肪のせい、というのは、言わずもがなだと思います。 脂肪をとればそこの部位はその分細くなる ... ーキーのショーパンを穿いた方、 太っている写真の膝が外側を向いているのが分かると思います。 まあ脂肪があれなので太いは太いんです ... す。 ふくらはぎが特に顕著かな。 二枚目は、モデル脚なんでぶっちゃけ太腿の差はそこまでないんです ...

    ダイエット日記
  • 212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告

    冷えで悩むことは無くなったっと3人とも口を揃えて言っていました 私も脚に筋肉がついたら冷えが改善されるので ... なんですね~ それが浮腫みの原因でふくらはぎが細くなれない理由だったのです 4.カ ... たが、それは常に冷えていて その状態が当たり前になっていて問題意識がなかったから ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その8

    ダイエットメニューについて、その8 ... いかと考えています。 色々と大豆プロテインとホエイプロテインを調べても、筋肥大はそれほど変わらないのではないかとい ... す。それでは、自分の鍛えたい筋肉が発達しないのでよくありません。 また、いきなり高負荷でやると、体を壊す危険性がありま ... 、ホエイのほうが優れていると思います。 自分の考えとしては、大豆プロテインが吸収されるまでのつなぎになるのではな ...

    ダイエット日記
広告
リュックマンリュックマンさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はーちゃん
  • こもやよ
  • みそえ
被ライバル - 全てを見る
  • はーちゃん
  • ぽっちゃま
  • こもやよ
  • みそえ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
リュックマン
リュックマン

164cm 61.7kg

日記
22
ライバル
3
被ライバル
4