足の裏(;_;)

質問

  • marie(退会済み)

    marie(退会済み)


    足の裏がおばあちゃんみたくカサカサでひび割れしてます
    まだ高2なのにです


    ホルモンバランスが悪いのでしょうか?
    何かご存知の方、いらっしゃったら回答よろしくお願いします(´;ω;`)

    回答受付中 07:29
    •  
    • コメント3件
    • のん★ のん★
      私もこの前まで
      ガサガサでしたが、
      豆乳イソフラボンクリームと
      ヴァセリンを
      寝る前に塗って
      靴下履ぃて寝てたら
      1週間くらぃで治りました

      良かったら試して
      みて下さぃ(*^^*)
      2011.02.04 07:55
    • marie(退会済み) marie(退会済み) > のん★さん

      豆乳イソフラボンクリームですか
      試してみます

      ありがとうございました(*´艸`)
      2011.02.04 08:14
    • marie(退会済み) marie(退会済み) > のん★さん

      豆乳イソフラボンクリームですか
      探してみます

      ありがとうございました(*´艸`)
      2011.02.04 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ゾウの足Part

    ~~ これひどくなると手荒れみたいにカサカサになってひび割れしてきます幻滅 ... まさしくゾウ(像)の足みたいなゾウの足です… 仕事柄、膝をよくつくので黒くなっちゃってます ... …(´Д`) ハァハァ 寝る前にクリーム塗ったりしてるんですが…効果もなく……… ん ...

    ダイエット日記
  • 01.

    る方♡は特に絡んでほしいです♡一緒に頑張りましょう(๑′ᴗ‵๑) よろしくお願いします ... んな感じの1日。笑 運動がたくさん出来た1日でしたが… お通じが悪くて辛い〜(T_T) 何かいい方法ご存知の方居たら 教えてください(;_;) ... 読んでくれてる人はおそらくまだ居ないかもしれませんがはじめまして♪ こちらのアプリをTwitterと併用して ...

    ダイエット日記
  • 四十三日目

    あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 朝 *ヨ ... か、生理こない。 前の生理が11月25日。 妊娠の可能性はゼロ。 ホルモンバランスがおかしいのか? ... 卵   *クッキー いとこんち(愛媛)に昼までいて、 それからおばあちゃんち(愛媛)に ...

    ダイエット日記
広告
marie(退会済み)marie(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告