アドバイス下さい(;_;)

質問

  • にゃん(´・ω・`)

    にゃん(´・ω・`)


    高1で高校入ってから
    食事制限で何度もダイエットしたんですけど
    いつもなかなか効果がありません


    最近は夜きのこ食べてたり
    ほとんど夜は食べないんですけど
    やっぱりお腹いっぱいにはならなくて
    お菓子食べちゃいます

    それは良くないと思いつつ
    おかしのほうが次の日の体重には響かないから‥
    と悪循環です

    やっぱりお菓子食べてるなら夜
    ごはん食べたほうがいいですか?



    何したら健康に痩せられますかね(;_;)

    回答受付中 12:55
    •  
    • コメント4件
    • ゆう ゆう ごはんを減らしてお菓子を
      食べてしまうんだったら
      絶対にごはんをちゃんと
      食べる方がいいと思います(>_<)
      お菓子のトランス脂肪酸は
      お肌にも悪いと聞きます(;_;)~

      食べ過ぎてしまうなら
      白ごはんを玄米や雑穀米
      などにして野菜重視の
      食事に変えてみるのも
      いいと思います!

      実際に私の母も
      willの軽い運動+
      マクロビ(玄米食)を
      始めてから14kgぐらい
      痩せてました(^^)/

      あくまでも私の意見ですが
      参考になれば幸いです!
      2011.02.04 17:39
    • にゃん(´・ω・`) にゃん(´・ω・`) > ゆうさん

      コメントありがとうございます(^-^)

      やっぱりそうですよね!!
      明日からそうしてみたいと思います!


      度々質問して申し訳ないんですが、
      野菜どんなレパートリーありますか?
      嫌いじゃないんですけど
      すぐに飽きてしまって‥

      Wiiどのくらいやってました?
      ヨガですか?筋トレですか?


      質問責めですいません(泣)

      2011.02.04 19:13
    • ゆう ゆう > にゃん( ̄ω ̄)さん

      同じメニューばかりだと
      やっぱり飽きますよね

      野菜とささみのたじん鍋、
      ミネストローネ、ポトフ、
      焼きそばの麺を減らして
      もやしを代わりに入れる!

      油を使うのであれば
      オリーブオイルとかが
      いいかと思います(^^)

      自分が好きな野菜を
      アレンジして食べるのも
      いいと思います♪

      私はかぼちゃが好きなので
      よくメイプルシロップと
      醤油で炒めて黒ごまを
      かけて食べてます!
      (少しカロリーが上がるので
      食べ過ぎには注意してます)

      willはシェイプボクシング
      というのをやってました!
      私もやりましたが
      初めはできないけど
      慣れると楽しいです♪

      さっき母に聞くと
      食事(しっかり3食たべる)
      とwillを半年間つづけた
      らしいです!

      長文になり申し訳ないです
      2011.02.04 20:14
    • くまっくま(退会済み) くまっくま(退会済み)
      飲み物やスープ類から食べて、
      炭水化物は最後にしてます
      そうすると、炭水化物食べる前に
      お腹が満腹になります。
      あくまでも 私自身のかんそうですが…
      2011.02.04 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集⑤

    やんけ。 ・旅先でお腹いっぱい食べちゃったら、この先出会うであろう美味しい物を楽しめないじゃないか ... 言えるんだな。食べてしまったら食べた分しっかり生きていかなくては ・断食しろとまでは言わないけど ... 奴に限って極端なダイエットで何度も挫折してないか ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集④

    たほうがいい。本気で。痩せるなら今しかない。 ・食べたければ動け動きたくなければ食べるな ... ん達は、あまりお菓子を食べないように、腹八分目で毎日温泉に入ってれば、間食しないから痩せ ... になれ!! ・若くて元気な人なら、無理な食事制限をしなくても、家事やらバイト、部活をすればすぐに痩せる。おじいちゃんおばあちゃ ...

    ダイエット日記
  • 再203day

    言うアドバイス多かった… あと、飲み物系とか… まとめたいと思います。 ◾︎お腹壊すまで食べ ... ーモチベ上げたい! ◾︎たんぱく質をきちんと食べると甘いものを欲しくなくなる ◯たんぱく質は三食に意識してるつもり。まだ足りないかなーこれからも意識続けます ... •◍) 笑っちゃうような非現実的なモノもありましたね。 ( ´艸`) 罪悪感持たず思いっきり食べた方が良いと ...

    ダイエット日記
広告
にゃん(´・ω・`)にゃん(´・ω・`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1994年生まれの方(´∀)ノ~
1994年生まれの方で痩せられなくて困っているって方はいませんか…?・痩せたいけどお菓子とかいっぱい食べ...
2010年11月期生
2010年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みのり
  • 愛羅
  • *胡桃*
  • なつちん
  • のんび
  • (´ω`)
  • たむらさん。
  • あすちん
  • なな
  • サキ
  • ぶーちん
被ライバル - 全てを見る
  • あやめろ
  • *胡桃*
  • ちゅん、
  • 愛羅
  • なみーな
  • たむらさん。
  • あすちん
  • のんび
  • ぶーちん
  • (´ω`)
  • ゆうな
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告
にゃん(´・ω・`)
にゃん(´・ω・`)

150cm 46.5kg

日記
39
ライバル
15
被ライバル
11