間食がやめられません

質問

  • はな(退会済み)

    はな(退会済み)

    間食をやめようと本当に
    本気で思ってるのですが、
    ちょっと体重が減ったりしたら
    少しくらいとか1個だけとかで
    食べてしまいます

    それでいつも後悔します

    自分がまだまだ甘いというのは
    分かっていますが、
    何かやめられる方法とかありますか?


    また、皆さんそんな時は
    どうしてますか?

    解決済み 22:11
    •  
    • コメント8件
    • くまっくま(退会済み) くまっくま(退会済み)
      食べ物が目につかないように
      他の部屋に移動してます
      2011.02.04 23:11
    • 夏(退会済み) 夏(退会済み) 勉強でも遊びでも、とにかく予定をたくさん立てて間食するひまもないくらい忙しくしてます(^-^; 2011.02.04 23:24
    • 港勇次 港勇次 計画的な間食だなっ
      私の昼わ夕方飯だから4時前に食べるよ脂肪つかないらしいから
      トレ前間食なのね 理由わ食べた後トレするから
      運動前とか時間帯とか決めたらどぉ 最初から食べないなんてムリ 私なんて週3からスタートよ
      隠れ蓑わ朝間食その後トレだもの
      2011.02.05 00:32
    • ちえみっきー(退会済み) ちえみっきー(退会済み) 食べる前に表示されてるカロリーを見ます
      真剣に『このカロリーは必要か?』って考えます

      2011.02.05 00:41
    • はな(退会済み) はな(退会済み) > くまっくまさん

      間食するものがなかったら間食しませんもんね

      回答ありがとうございます!
      2011.02.05 18:34
    • はな(退会済み) はな(退会済み) > 夏さん
      もうすぐ実力テスト&
      学年末テストなので
      迷った時は勉強することにします
      回答ありがとうございました


      2011.02.05 18:39
    • はな(退会済み) はな(退会済み) > ナマスカール港さん
      回答ありがとうございます!!
      なるほど
      私も少しずつ減らしていくようにします

      詳しくありがとうございました
      2011.02.05 18:42
    • はな(退会済み) はな(退会済み) > ちえみっきーさん
      まだまだ意識しているようで
      してなかったのかもしれません
      頑張ります!
      回答ありがとうございました
      2011.02.05 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 。 そこから食べて後悔して吐いて後悔して明日からやめよう と思うのですがやめられませんでした ... 氏とも上手くいかない、 すごくつらいです。 本当に馬鹿です。 今本気で治したいと思っているのですが、 死んでも太りたくないんです ... 、 さすがに過食嘔吐できなかったので、 食べたいだけ食べていたら1週間で5キロ太りました。 とてつもない自己嫌悪に苛まれました ...

    ダイエット日記
  • 誰かのために…?

    見てても好きな人が出来てダイエットしたりしてる人がいて 私は本当すごいなって思ってしまいます ... 、 自分が大切にしたい人と 自分を大切にしてくれる人なら どちらを選びますか? かなり長くなりましたねw それではあかねさんのダイエット本格始動です! ... 笑 押してダメなら引いてみるっていうのほんとかもしれませんね笑 よければ皆さん ...

    ダイエット日記
  • 最近の事情

    、 難しかったらもうちょっと楽にしようと思います笑 自分に甘く、ダイエット頑張っていきたいです(*˙︶˙*) ... おはようございます☆ 日記は書きに来れなかったのですが、 最近は少しずつダイエットの方法を変えるようになりま ... かも、DCで何度も書いてますが本当にとてつもなく筋トレ大嫌いです!!!笑 でも私は体重に対してぽっちゃりしてい ...

    ダイエット日記
広告
はな(退会済み)はな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告