お手上げ状態です(泣)

質問

  • ゆき

    ゆき

    今までダイエットいろいろしてきたんですがやり方がわかりません(´・ω・`)
    決意した2日間くらいは全然食べない日が続いてでも数日経つと間食したり暴食したりしてしまって逆効果です;;
    これは意志が弱いってことですかね?

    回答受付中 22:45
    •  
    • コメント8件
    • くまっくま(退会済み) くまっくま(退会済み)
      そうなりますよね
      うちは、飲み物やスープ類から食べて、
      最終的には炭水化物を最後に食べるというようにしています。
      炭水化物を食べる前にはお腹が満腹しますよ


      2011.02.04 23:10
    • ゆき ゆき > くまっくまさん
      ありがとうございます
      食べる順番…なんか大切そうですね
      気をつけてみます!!
      2011.02.05 16:13
    • まさのえリ まさのえリ
      わたしも食べる順番が
      大事って聞いたことありますっ!!

      あとカロリー制限すれば
      間食も大丈夫ですよっ!

      女性の場合1日2000kcalが
      標準らしいので
      少し低めに設定すれば
      長続きしますよっ!!

      お互いにがんばりましょっ(`ω´)!
      2011.02.05 17:37
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) まずは続けることが大事なんじゃないでしょうか

      続けるコツは、怒られることと褒められることだと思います

      誰でも一人では続きませんがそういうことを言われれば行動を続けられると思います
      2011.02.05 22:13
    • カネゴン カネゴン は~い・・・こんにちは・・・
      食べることは・・・ダイエット・・ボディメイクの第一歩ですね!!
      要には・・・キチンと食べること・・そして食べ方が大事なんですね!!
      詳しいことは・・・拙のコミュニティに書いております。
      興味がありましたら・・覗いてみてくださいね。
      http://dietclub.jp/communities/26029.html
      伊達式ダイエットも・・食べ方が書かれています。ご参考に・・・
      2011.02.05 22:26
    • ゆき ゆき > えりさん
      ありがとうございます
      カロリーあんま見たことなかったです
      明日から意識してみます!!
      2011.02.06 22:19
    • ゆき ゆき > げんちゃそさん
      ありがとうございます
      みなさんの言葉すごく励みになります!!
      怒ってくれる人も続けるためには必要ですね★
      2011.02.06 22:21
    • ゆき ゆき > カネゴンさん
      ありがとうございます
      コミュちゃっかり参加しました★
      いろんなダイエット情報見て勉強します!!
      2011.02.06 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • さすがに罪悪感で( ̄- ̄;)

    さすがに罪悪感で( ̄- ̄;) ... の力で抑え付けるなんて、しょせん無理。それで挫折して、「自分は意志が弱い人間なんだ」なんて落ち込むことはありません ... 2月に、Wiiでも出るんですよね。フィギュアロビクス。 DVDで持っているので、買う必要ないかな~と思ったりしてますが ... 機嫌とりになったかな(・∀・)←ひどい 写真またUPしました。 参考になるとは思えないんですが、日記の話題のひとつとして ...

    ダイエット日記
  • 食って寝るとこうなる。

    食って寝るとこうなる。 ... が・・・メール来ても返事を出す元気もありませんでした。 もうどうにでもなれ~みたいな感じになりインフルにかかった二日間くらいは ... いのでダイエットした時は また日記書くかもしれません。 その時はよろしくお願いしま ... いる干し柿(これが今まで食べたことのないようなきれいなもので) 風邪でダウンしていて ...

    ダイエット日記
  • 9日目

    いです。例えば食前に飲んでドカ食いを防いだり、食べすぎた翌日は一日断食したり。あんまり無理してもダイエットは楽しく続けれない ... は簡単に言うと野菜などを発酵させた液を飲むダイエットです。食前に飲んだり、置き換えダイエットしたりして飲みますが ... と意味がないので自分にあったやり方を見つけていきたいです。 酵素液はいろいろなメーカーがありますが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
` ONE PIECE ´
ONE PIECEファンあつまれ~! 大好きなONE PIECE を語りながら痩せちゃいましょ★ ルフ...
K-POP好き集まれ~◎
タイトル通り、K-POP好きな人のために立ち上げました◎東方神起に似合うような女になりたい!少女時代のよ...
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • 203gou
  • まゆにゃん
  • ゆい
  • ゆー*
  • アギlove
  • のんた@目指せ−20kg
被ライバル - 全てを見る
  • ミキッキー
  • まゆにゃん
  • ゆい
  • アギlove
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
ゆき
ゆき

152cm 57kg

日記
6
ライバル
6
被ライバル
4