醜いお腹

質問

  • m-嵐(退会済み)

    m-嵐(退会済み)

    中2の女子です!お腹の脂肪がやばすぎるんです
    すごくお腹出てます
    20分runと間食禁止、
    甘いもの禁止で脂肪はなくなりますか?

    また、それ以外に何か効果的なこと教えて下さい

    回答受付中 06:56
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 ダイエットナメるなです
      体重が落ちればいいのか 絞まったお腹がいいのか考えて
      ダイエットって甘くないです
      それで痩せれたら夢のよう
      私なんかになってるわ
      キツイ事を言いますがリバしたくないなら今踏ん張っとくべきです
      2011.02.05 09:11
    • ロア(退会済み) ロア(退会済み) 一度脂肪になったものはなかなかなくなりません。
      本当なら1日に300㌔㌍燃やせるぐらいの運動をお勧めしますが、これは学生にとって少し大変です(^^ゞ
      だから地道に腹筋などをしていくしかありません(´;ω;`)
      時間がかかりますけど、一番効果があるのは筋トレなどです。
      2011.02.05 22:32
    • ほにと。 ほにと。 なんか回答になってないコメントもありますね…
      確かに多少細くなるかもしれませんが、他の方が言うように、筋トレを入れるといいですよ
      腹筋と、立ったまま片方の足を真横に上げれるだけ上げてキープをやりまくってました(笑
      腹筋はねじりながらやるとお腹周りに筋肉が上手い具合につきますよ
      2011.02.06 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    を実感させてくれる。 用語解説 Q&Aコーナー 気になるところを揉んで脂肪はなくならないのですか ... 。脂肪細胞の中の脂肪が減ることも、なくなることもありません。 脂肪細胞の数は減らせないのですか ... 。 お腹の脂肪を押さえるためには何をすればよいですか? 脂肪細胞のうち内臓脂肪が多いお腹 ...

    ダイエットラボ
  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減りますか ... を多く燃焼させるようにするか、脂肪が多く含まれた食品だけでなく、多く摂りすぎると肝臓で脂肪 ... を抑えることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 二の腕の脂肪を減らす方法はありますか ...

    ダイエットラボ
  • 遂に思い当たりました!

    遂に思い当たりました! ... 日はうっかりお昼にお餅を食べてしまったので、筋トレ系のビリーをやろうと思います。) それと「油の制限」。 これです! 私の脂肪が ... 値が高いと健康診断結果を持ってきました。 どうも油料理が多すぎるようです。 それと、旦 ... tml#18841220 多分、ご存知の方も多いブログではないかと。 有酸素運動と筋トレのページが特に参考になりま ...

    ダイエット日記
広告
m-嵐(退会済み)m-嵐(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告