何分ぐらいのランニングで

質問

  • さきぽん☆(退会済み)

    さきぽん☆(退会済み)

    どれぐらいのカロリー消費になるのでしょうか?

    私は毎日30分ほどランニングしてるんですが効果はありますかね?

    回答受付中 21:14
    •  
    • コメント5件
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) ランニングの強度によりますね

      一時間で480くらいでしょうか

      でもやっぱり有酸素運動が一番脂肪燃焼するみたいです
      有酸素運動とは、ジョギング、ランニング、バイク、水泳、縄跳びなどです



      開始20分は炭水化物ですがそれから脂肪が燃焼します

      ポイント

      有酸素運動は空腹状態で行うのがベスト
      脂肪燃焼率が一番高いのは、起きてすぐの早朝である

      有酸素運動の最中と終了時必ず水分を補給する
      2011.02.05 21:57
    • さきぽん☆(退会済み) さきぽん☆(退会済み) > げんちゃそさん


      回答ありがとうございます!
      いつも食事が終わってからランニングしてたので明日から食べる前に走りたいと思います
      2011.02.05 23:02
    • 港勇次 港勇次 朝やるとたまってるのを消費し朝後わ食べたものを消費するそうです
      消費カロリーわメッッ計算するとでます
      2011.02.06 09:41
    • しおん しおん ランニングの消費カロリーは だいたい、km ×体重です 2011.02.06 21:41
    • 港勇次 港勇次 で使用のものです
      メッッ(7~8)×体重×時間
      30分→0.5
      20分→0.33
      です
      2011.02.07 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット本気モード

    ずは3㎞から 平日は時間がとれないので、土日にランニングしようと思ってます ランニングで ... ダイエットとしてのランニングも初挑戦してみます ゆっくり距離を走る感じで、ま ... のオススメとか、週どれくらいの頻度とか、ペースとかなんでも良いのでアドバイス欲しいです ...

    ダイエット日記
  • 320日目 温水プール

    したが、 いい感じにカロリー消費してるぞ〜と思いながら頑張りま ... たが、 ビキニはまだ恥ずかしい感じでしたが、ジム用の競泳用ならいけるかなと思い、むっちり太ももはまだまだ気になるところですが ... 土曜日は10Kmのスローランニング、 日曜日もスロトレ&8Kmのスローランニングの後、家 ...

    ダイエット日記
  • 75日目

    ) 完全なランニングはもう少し体重を減らしてある程度筋肉をつけてからにします 膝が耐えられそうにないので ... 今日のウォーキングはひねりと50mくらいのランニング3本くらい ... をまぜてやってみた(・∀・)ノ 久しぶりのランニングは物凄い体の重さを実感し、走るってどうやるんだっけ?っ ...

    ダイエット日記
広告
さきぽん☆(退会済み)さきぽん☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告