質問です!!

質問

  • みみみ(退会済み)

    みみみ(退会済み)


    中2でダイエットしたら
    生理とまりますか?

    回答受付中 13:50
    •  
    • コメント8件
    • 紗知 紗知 短期間でやせすぎたら、とまるとおもいます! 2011.02.06 13:54
    • 空* 空*
      私も中2なのですが、
      それが心配でして、
      食事制限とかせずに
      水飲みダイエット
      とか
      わかめダイエット
      してますよ!(^ω^)

      ……今日始めたばっか
      なのですが…(笑)
      2011.02.06 15:37
    • おはる。(退会済み) おはる。(退会済み) 私はダイエットというより、
      部活で7ヶ月で8キロ痩せて
      42キロになったんですが、
      一年生理とまりました
      ホルモン剤飲んだら生理きたけど
      今も3日ぐらいでカッスカスの生理です(ToT)
      2011.02.06 22:27
    • おはる。(退会済み) おはる。(退会済み) 私はダイエットというより、
      部活で7ヶ月で8キロ痩せて
      42キロになったんですが、
      一年生理とまりました
      ホルモン剤飲んだら生理きたけど
      今も生理は3日ぐらいでカッスカスの生理です(ToT)
      2011.02.06 22:27
    • でぶ でぶ 中3でもダイエットしたら
      半年こなかった
      2011.02.07 15:34
    • ちむ ちむ Dietによって変わりますよ
      ちゃんと栄養さえとって
      いれば止まりません
      私も前に時断食して
      拒食症になってしまい
      気持ち悪いくらい痩せて
      生理も止まりました
      食べても嘔吐、それを
      繰り返して最終的には
      栄養失調で倒れてしまいましたお医者さんにすんごい
      怒られました(笑)
      2011.02.08 00:50
    • きりちゃん きりちゃん 無理なダイエットで月5キロ以上の体重減少があると視床下部が栄養不足になり、ホルモン分泌の命令系統に支障を生ずる

      と、参考書に書いてありましたよ

      2011.02.08 01:15
    • はな はな 私は中2~中3にかけての春休みに-7kg、それから中3の夏までに-6kgぐらい痩せました。
      痩せた理由は、食事制限と部活です。
      でも生理は普通にあって、体も全然平気でしたよ
      ただ、身長が縮みました(-ω-)
      2011.02.12 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットの方法

    ダイエットの方法 ... ずゎ(* ̄σー ̄)ゞ今ある本でダイエットしようと思います レコーディングダイエットと白湯飲みダイエット ... みなさんゎどんなダイエットを取り入れているのでしょう? これまでいろいろなダイエット本を買ってきました ... と咀嚼ダイエット… 今の生活に取り入れられるコトが前提でしょうか。 ...

    ダイエット日記
  • 朝は…

    に異変が極度の鉄分不足による免疫力低下 今、本気でダイエットしなきゃって思ってます まず、ラクトフェリンダイエット始めました ... 朝は夜に比べて体脂肪が増えます 体調管理もしつつ、ダイエットしなければ… 1 ... もその位変わってて訳を聞かれても… ダイエットしてリバウンドを繰返した結果なので何と ...

    ダイエット日記
  • やっふい(´∀`)/

    しすぎるー(・ω・`) だから終ったらまた、 ダイエット頑張ろう! あっ!3回めの質問です ... ね? 人それぞれなんですかね(笑)? まあ今日は終わります ばいちよんっ(´∀`)/ ... (´∀`)/多! 停滞期ってだいたい、 何ヶ月間くらいですか ...

    ダイエット日記
広告
みみみ(退会済み)みみみ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告