野菜ならいっぱぃたべても?

質問

  • かぉリ

    かぉリ

    私ゎ夜ご飯を野菜系にしているのですが、野菜やカロリーの低いもの、便通がよくなるものなどをお腹いっぱいたべてもふとらないんですか?
    合計カロリーが低くてもお腹いっぱいなら意味ないですか?
    野菜や魚を腹9分くらい食べた後にすぐ体重をはかったらひどいことになってたので質問しました。笑

    回答受付中 19:24
    •  
    • コメント4件
    • ゆのちゃん(退会済み) ゆのちゃん(退会済み)
      たくさん食べる事は
      いいのか悪いのか分から
      ないけど、

      私は同じだけお菓子や
      揚げ物をたべるよりは
      いいと考える派です
      2011.02.06 20:59
    • れぃぴょん れぃぴょん
      食べた直後ゎ、それがそのまま体重にあらわれるから、野菜でも食べた分、お肉や炭水化物と同じように重くなるけれど、


      体に吸収されるときに(ちなみに食べたものが体につくのゎ2日後と聞きました)体重が増えているか減っているかが大事なのかなって私ゎ思います



      私の勝手な解釈だし、日本語へたですみません
      2011.02.06 21:19
    • きりちゃん きりちゃん 水だって飲めば体重増えますよ

      体重=脂肪ではないですからご安心を

      私は、脂肪をとっても繊維をしっかりとれば太らないと考えてます

      食物繊維には脂肪の吸収を妨げる働きがあるのです

      でも、野菜ならなんでもいいかというとそうではなく、いも類は炭水化物、豆類はたんぱくしつに分類されるのでご注意を

      寒い時期は生野菜食べ過ぎると体が冷えて痩せにくくなるので、控えたほうがいいですよ
      2011.02.07 09:27
    • びすこ びすこ なんで食べたあとすぐに計るんでしょう(?_?)

      2011.02.08 03:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1.運動しても痩せなかった論

    1.運動しても痩せなかった論 ... ね、 主食のカロリーが低くなった分、 残りのカロリーをお菓子などで補充してしまうんです ... の頃、ひたひた後ろからやって来るのです・・・ THE 食欲!!!(・ω・)/ 突如、食べたくて食べたくてたまらなくなるんです ... と思います。 ただカロリー低い物を食べれば痩せる!としか考えてなかったw カロリー計算が難しくなるので自炊する事から離れてしま ...

    ダイエット日記
  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました ... スープをいれます なんとこれだけで1杯150kcalなんです(o´∀`o) 具だくさんなのでお腹もいっぱいになってカロリーも低い ... 、野菜もいっぱい食べるので身体にもいいです と食生活を大改善しました ... 、お肉も1枚を半分ずつにして食べたりします それだけでいっぱい食べた気になって ...

    ダイエット日記
  • 私の仕事はね・・・

    、腹9分目ぐらいになりました。 体重は増えたけど、甘い物や身体に良くないものは口にしていないので ... 、バランスのとれた栄養のあるものをしっかり摂ろうと、昨夜は野菜やおかずを食べた後、八朔や林檎も余計に食べてしまったので ... ます。 昨日はお造り担当だったので、鯛やハマチやカンパチや平目などをおろして皮引して、お造りにして、休憩の後は荷物を降ろして冷凍庫に直したり売場に出した ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ
  • たるみちゃん
  • かのん
  • ふぉぶ
  • April
  • ぁぃぁぃ
  • イラ子
  • 12月の花嫁
  • くら
  • green②
  • イリ
被ライバル - 全てを見る
  • たるみちゃん
  • みるにゃん*
  • sato
  • テヨン
  • イリ
  • カッコイイママになる!
  • ばなーな
  • べべ
  • はる
  • れいん
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
かぉリ
かぉリ

165.5cm 51kg

日記
199
ライバル
21
被ライバル
15