痩せやすい時・平均体重について

質問

  • ぽん.com(退会済み)

    ぽん.com(退会済み)



    生理後って
    痩せやすいんですか??

    後、160センチだと
    平均体重ゎ何キロぐらいですか??

    教えてくださいm(_ _)m

    解決済み 21:16
    •  
    • コメント2件
    • きりちゃん きりちゃん 生理の周期が整っていて、ちゃんと排卵があるのであれば、生理の後がダイエットのチャンスです

      ホルモンが関係してくるからね
      排卵後はプロゲステロンというホルモンのせいで痩せにくくなるのです

      標準体重はBMIから求めます
      BMIは18.5~25が標準で、とくに22が一番健康に長生きできると言われてます
      標準内で一番少ない18.5を基準にすると、身長(m)×身長(m)×18.5で求められます。
      さあ頑張って計算してみましょう。
      身長をmにするのを忘れずに
      2011.02.08 01:02
    • ぽん.com(退会済み) ぽん.com(退会済み) > きりちゃんさん

      分かりやすく教えてくれて
      ありがとうございます(*^∀^*)
      がんばりたいと思います(^o^)/
      2011.02.08 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 5日目 誰か教えてください。

    5日目 誰か教えてください。 ... ためこみ期っていつですか?生理後は痩せやすいって聞くけど、他にも○○期ってありますか? 良かったら教えてください ...

    ダイエット日記
  • 5日のこと

    やしとにんじんの炒め物 ストレッチ 半身浴 また少し体重が…!! やっぱり生理後って痩せやすいんですか ... ねー? この調子でどんどん落としていきたいです(*^_^*) ...

    ダイエット日記
  • 49日目

    久々の71キロ台♪ やっぱ、生理後って痩せやすいんですかね( ´ ▽ ` )ノ い ... つものごとく油断せずに過ごすぞ〜 ちょっと痩せるとすぐ油断するからな自分は。。 さらに身体が元の体重に ...

    ダイエット日記
広告
ぽん.com(退会済み)ぽん.com(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告