セルライト

質問

  • さき(退会済み)

    さき(退会済み)


    太もものセルライトが憎いです!!

    どんなことが効きますか?

    回答受付中 23:57
    •  
    • コメント3件
    • Maxがーる(退会済み) Maxがーる(退会済み)
      お風呂で
      マッサージすると良い
      って聞いたことあります
      2011.02.08 00:42
    • ちむ ちむ セルライトはやっぱり
      マッサージがいいと思います
      指で痛いくらいのマッサージです

      それかスクワットなどで
      脂肪を筋肉に変えると
      セルライトはなくなります
      2011.02.08 00:43
    • さき(退会済み) さき(退会済み)
      ありがとうございます!!
      このまま頑張ってマッサージ続けるぞ☆
      2011.02.08 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 教えてほしいの☆

    はどうやったらいいのかサッパリ分からなくて。 よくエステのHPで『最新の機械を使ってセルライトを砕きます!』みたいなこと書いてあって…惹 ... にするだけで落ち込んでくる(x_x;) セルライトってみんなどうやって解消してますか?すごく知りたい。私、マッサージの仕事をしてるのでコリは取れるんだけどセル ... 以前の日記で『下半身がすごく太い』って書いたけど、ほんっと~に太いんですよね(ToT)そして太いだけではなくセルライトが ...

    ダイエット日記
  • セルライト対策

    セルライト対策 ... 天でお一人さま2個までというので4千円位で2個買いました。私は太もものセルライトが気になるので、オットが疲れていないときに、太ももを中心にマッサージしてもらってます ... 。まだ、3回くらいしか使っていないので、効果のほどは分かりませんが、落ちにくいセルライトにはマッサージも必要ですよね。 ... 口コミですごく良かった、このWELEDAのマッサージオイル。楽 ...

    ダイエット日記
  • メディセル①

    メディセル① ... かなか下半身の脂肪がおちない(サイズダウンしない)ことが悩みでした。 で! セルライトが ... ! このセルライトがあるせいじゃないのか! と疑いはじめ、こ ... 分かるように^^ これから徐々にセルライトが少なくなってくると下半身の脂肪も落ちやすくなるんじゃないかなと期待してます ...

    ダイエット日記
広告
さき(退会済み)さき(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告