いい間食わるい間食?

質問

  • ゆのちゃん(退会済み)

    ゆのちゃん(退会済み)


    私はどうしても甘い物が
    やめられません

    間食やめたらドカ食い
    してしまいます


    これなら間食にいいよ!

    っていうものがあったら
    教えてください(^-^)◎


    回答受付中 07:32
    •  
    • コメント10件
    • ピノ ピノ こんにゃくスナックいいですよ
      一袋45キロカロリーで、水を飲みながら食べると膨らんでお腹いっぱいになります

      私は昨日食後に食べて、苦しくなりましたお腹がすいていないのに食べてはいけないなと痛感しました
      2011.02.08 08:17
    • WAKA WAKA > ピノさん

      こんにゃくスナックってどこに売ってますか?

      薬局とか探しても見つからなくて
      2011.02.08 17:51
    • ピノ ピノ > WAKAさん
      私は薬局のお菓子売り場で
      見つけましたよ
      2011.02.08 20:34
    • パンダ娘。(退会済み) パンダ娘。(退会済み)
      ナッツ系のお菓子
      ヨーグルト+ドライフルーツ
      ハーブティー+ドライフルーツ

      はいいって、書いてました。
      2011.02.08 20:40
    • ()()らぶazu ()()らぶazu
      グミおすすめですよ

      低カロリーだし
      グミの食感が満腹中枢を
      刺激してくれます(^O^)!

      2011.02.08 21:29
    • ゆのちゃん(退会済み) ゆのちゃん(退会済み)
      回答ありがとう
      ございます(^o^)

      試してみたいと思い
      ます!!
      2011.02.08 22:26
    • まぃちん( ̄∀ ̄)(退会済み) まぃちん( ̄∀ ̄)(退会済み) 梅昆布
      ぅまぃっすょ
      マァゎ、スルメょり梅昆布
      2011.02.08 23:49
    • WAKA WAKA > ピノさん

      今度薬局行ったら探してみます

      ありがとうございます(艸v<*)
      2011.02.09 07:49
    • (*A・ω・i*)(退会済み) (*A・ω・i*)(退会済み) ガムダイエットってあるらしいですよ(^ω^)

      よく噛むことで満腹中枢が刺激されて、食前30分前ぐらいに食べると食事の量も減るみたいです

      一気に③個ぐらい噛むと顔やせ(二重あごなど)効果もあるみたいです
      2011.02.09 09:28
    • ミリヤ(退会済み) ミリヤ(退会済み)

      はじめまして

      あたしは、
      間食は200㌔㌍以内に
      おさえて、
      できるだけ、
      ゼリーやグミなどに
      しています


      2011.02.09 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 叫びたくなったぜ

    叫びたくなったぜ ... いんですよね>< 甘いもの好きなのでやめられないのと、どうしてもお腹空いちゃうんですよね・・・ 健 ... 康のためにも運動しなきゃな・・・でもどんなのがいいんだろ・・・ 誰か何かいいダイエット方法教えてください>< ... ですかチクショー(^p^) 間食をやめたいんですけど・・・なかなかやめられな ...

    ダイエット日記
  • 主食ホットケーキで増量監視中

    を食べ続けてどんだけ体重が増えるのか 人体実験中です!(゚∀゚) かれこれもう2週間食べ続けていますが、今のところ体重は増えてはいないよ ... るんですが、 失敗して逆に6kg増えてしまったという話を今日聞いたばっかりでですね~ その方にも「固形物を食べながら体重落とす方が楽だという気がします ... 焼いて、これを主食にする日々が続いています♡ 毎回必ず入れるのがたっぷりバター、ア ...

    ダイエット日記
  • 再び相談役*ゆるカーヴィー27日目

    した。 彼の数少ないストレス発散要素を彼女は制限を無理に入れようとしていて、私はそれはどうなんだろうなぁと思ってしまいま ... した。人妻だと彼女も知っているはずなのに、こういう風に扱われるとちょっとイラッとしてしまいました ... た」「私はフリーゲーム動画を見ないで我慢していたのに勝手に放送してしまった」などと色々難癖をつけられ ...

    ダイエット日記
広告
ゆのちゃん(退会済み)ゆのちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告