ダイエット

質問

  • りちゅむダイエット(退会済み)

    りちゅむダイエット(退会済み)

    私わ今、お風呂上がりに脚のマッサージくらいしかやっていません

    そこで!!!
    皆様にお聞きします

    どんなダイエットをしていますか??☆
    ご飯などわ何を食べたりしてぃますか??

    アドバイスなどをくれたら嬉しいです

    回答受付中 18:08
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 私の記事が全てです 2日分見てね 2011.02.08 19:09
    • ピノ ピノ カロリー計算してます
      まず1日に何キロカロリーを摂取するのか(最低は女性の場合1200キロカロリー)を決めて自分でコントロールしてます
      2011.02.08 23:51
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み) > ピノさん

      1200キロカロリーなんですね
      ありがとうございます!
      2011.02.08 23:53
    • ピノ ピノ > りちゅむダイエットさん
      ごめんなさい1200は、
      必要最低摂取カロリーでした
      2011.02.08 23:55
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み) > ピノさん

      わかりました
      ありがとです

      最低でも1200キロカロリーわとりたいと思います\(^^)
      2011.02.08 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 奇跡(ρ°∩°)

    りあえず新陳代謝あげるためにダンスとストレッチと筋トレやりまくってます(^^) 夕飯は18時以降は食べないでお風呂上がりに脚の ... 久しぶりに日記書きます(^^ゞ 日記は書いていませんでしたがダイエットは続けていました ... あ(^^) やっとやっと40㎏代になったあ(;ω;)ノ このまま継続してダイエット頑張ります!! と ...

    ダイエット日記
  • 今日からダイエットのはずなんだけど...

    今日からダイエットのはずなんだけど... ... い気持ち悪いです 胃も自分も... 痩せて可愛くなりたいです…>_<… こんな甘ちゃんにアドバイスなどいただけたら本当に嬉し ... が 思っただけで、今日も過食してしまいました。 二年前に食べないダイエットをしてリバウンドして過食するようになってしまいま ... / _ ; 今は寮に住んでいて一人部屋で先輩方と暮らしています。 一緒に夕ご飯などを食べるのです ...

    ダイエット日記
  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました ... だけ超おデブ そんな私に本気でダイエットをするきっかけをくれたのは半 ... リバウンドの原因になるそうです でもとりすぎもダメ って事で毎日お昼にお米を食べるようにしています ... が、お肉も1枚を半分ずつにして食べたりします それだけでいっぱい食べた気になってストレスが溜まりに ...

    ダイエット日記
広告
りちゅむダイエット(退会済み)りちゅむダイエット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告