踏み台昇降のやり方

質問

  • えみ

    えみ

    教えてください
    よかったら高さとかも

    回答受付中 18:21
    •  
    • コメント4件
    • しろ しろ ひざの痛みがあれば高さは低めに、大体2、30センチくらいでもいいと思います。
      右足乗せて左足乗せて、右足降ろして左足降ろす。左足から始めるならこれの逆転。これだけだと。曲に合わせてするといいみたい。
      実際に私はしてませんが、しようと思って探してたらテレビでやってるのを見たのでその様子を書いてみました。ご参考までに。違ってたらごめんなさい
      2011.02.08 22:10
    • えみ えみ > しろさん
      ありがとうございますやってみます
      2011.02.09 06:31
    • 白雪 白雪
      雑誌を重ねてガムテープ
      でぐるぐるに巻いたもので
      15センチくらいの踏み台を
      作りました(^o^)

      脂肪を効率よく燃焼
      させるために運動を
      始める20~30分前に
      ブラックコーヒー
      を飲んでから
      音楽を聞きながら
      週5くらいのペースで
      2週間続けたらくっきりとした
      くびれが出来ました
      体重もマイナス1キロ
      わたしは体脂肪率を
      減らしたいのでこれからも
      有酸素運動として
      続けていきます

      ブラックコーヒーは
      苦手な人は飲まなくても
      良いと思います!

      とりあえずは1日15分でも
      毎日続けることが大事です!
      あと運動前運動後に屈伸や
      アキレス腱伸ばしなどで
      体をほぐすことも忘れずに!
      あと足は5分おきとかに
      踏み出しの足を
      変えることも忘れずに!
      あたしはそれが面倒くさいので
      台の上で3歩踏んで
      毎回足が入れ替わるように
      していますp(^^)q
      慣れれば簡単ですよ


      わたしはいつも開始して
      20分くらいで汗が出てきます!

      2011.02.09 22:44
    • えみ えみ > 白雪さん
      ありがとうございます
      2011.02.10 06:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 子連れでダイエット研究会☆

    子供と一緒にどんな運動 寝ている間にどんな運動 みなさんのやり方教えてください ... 今まで考えつかなかった、効率のいい方法が見つかるかも ...

    コミュニティ掲示板
  • 間食*半身浴の仕方教えてください!

    間食*半身浴の仕方教えてください! ... 構運動することにする♪ 半身浴をしようと思うんだけど 誰か、やり方教えてください。。泣 もうすぐ夜ご飯! 掃除とかもしたら 運動になるよね♪ ... アピタで チョコミントの アイスを食べちゃった。汗 でも、 家具見たり 雑 ...

    ダイエット日記
  • 7日目 質問です(>_<)

    半身浴しても あまり体重減らないんですが、 皆さんがやってる やり方教えてください ... ているのですが 間違いもあったら 指摘してください(>.<) お願いします M ... (o_ _)o 私は… 39℃で座ってヘソ上の高さまでお湯いれて 40分ぐらいつかっ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あり
  • 胡桃
  • しょおぴか
  • ちびでぶ
  • (^3^)
  • *そっちゃん*
  • グリーン
被ライバル - 全てを見る
  • *そっちゃん*
  • ちびでぶ
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
えみ
えみ

155cm 47.3kg

日記
58
ライバル
7
被ライバル
2