見た目が痩せたか

質問

  • ゆいり

    ゆいり

    1〜2kgくらいじゃ、痩せたとか太ったとか分からないものですか?

    また、どれくらい痩せれば見た目で痩せたか分かりますか?

    回答受付中 23:37
    •  
    • コメント6件
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み)
      私は前ニキロ痩せましたが見た目からはわからなかったょうです

      5㌔くらい痩せれば絶対わかりますね

      1、2㌔でも痩せられたら嬉しいですょね!
      2011.02.08 23:46
    • ゆいり ゆいり ありがとうございます

      やっぱりそうですよね
      5kgくらい痩せるの頑張りたいと思います
      2011.02.08 23:53
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み) > ゆいりさん

      お互い頑張りましょう
      2011.02.08 23:54
    • めめ めめ だいたい顔に出るのが4キロ減くらいからと聞きます
      5キロ痩せれば見た目も変わってきますよ
      2011.02.09 01:20
    • m(退会済み) m(退会済み)
      私思うんですけど、みんな体重を減らすことばかり考えている人が多いなぁと感じます。
      体重って、誰でも±2kgは毎日変動するものなんですって。
      だから、毎日体重を計るのも良いんですが、
      それで一喜一憂しても仕方がないのでは…?と思うんです。
      私も、見た目痩せするのが目的なので、体重よりも体脂肪を気にします。
      体についている脂肪の量なので、体脂肪率が低ければ低いほどダイレクトに見た目に影響するんです。

      そんな偉そうなことを言いながら、私の体脂肪率は30%近くあります。。
      程度な運動と食事の改善で、体脂肪を落とすように努めています!
      2011.02.10 05:51
    • りお◎* りお◎* 全然体重は変わってなくても、運動やマッサージで引き締めるだけで、見た目の変化には気づいてもらえました
      体重を減らしたいのか、見た目を変えたいのかによってダイエット方法も変わってくると思います
      2011.02.10 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 0607

    した。 去年一年毎日記録してたので 見た目でどれくらい痩せたか太ったか 判 ... お久し振りです。 って毎回言ってますが…。 仕事忙しくサボってました。 今日一ヶ月ぶりに体重計にのりま ... 断できるようになってるなーと 自分で感じてるので なかさらなかなか体重計に乗れず。 本 ...

    ダイエット日記
  • やられた

    ね。そして見た目も10kgくらいでは一般の人からすると変化が見て取れないようですw痩せた ... 思うけど、気持ちが分からないわけじゃないんです。太ってるときって誰かが痩せたり綺麗になったりすると妬ましい気持ちになるんです ... 嵌められましたw ダイエット開始から現在で約10kg減。元々が太っているので、それくらいは落ちるんです ...

    ダイエット日記
  • エスパー

    て見えるよ~」と言ってくれて嬉しかった…(ーωー) 自分じゃ未だに見た目60kgくらいに見えるので ... 場のおばさんに、 「グー子さん本当に痩せたね~。55kgくらい?」と、見事に体重を言い当てられてビクッとした(笑 ... ) えっ何で分かるんですか?と聞いたら「大体分かるよ~あなたそういうフィットする服着てる方が痩せ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 胡桃
被ライバル - 全てを見る
  • 詩。
  • み-ちゃた
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告
ゆいり
ゆいり

151.4cm 45.5kg

日記
7
ライバル
1
被ライバル
2