9時以降の夜ご飯?

質問

  • りちゅむダイエット(退会済み)

    りちゅむダイエット(退会済み)


    私わ
    毎日塾があります

    それで夜ご飯が9時以降になってしまいマス

    やっぱりダイエットにわダメな事ですよね?

    回答受付中 23:52
    •  
    • コメント2件
    • びすこ びすこ 8時以降でもけっこうきますから、9時以降はもっとくるでしょう。
      せめて8時前までに食べられるようにお弁当を持っていく、というような作戦は不可能なんですか?

      2011.02.09 00:20
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み) > びすこさん

      学校からそのまま行くので
      2011.02.09 07:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 最近、夜が9時以降に… でも、間食はこれでも少ない方(笑) …大福、やめられたかな… ... ・チキン南蛮 ・チキンナゲット1つ、ウインナー1.5本 ・ご飯(半) ☆足踏みダイエット ...

    ダイエット日記
  • ただの甘いもの好きです(*´-ω-)

    ただの甘いもの好きです(*´-ω-) ... た ③相変わらず運動は全くしていない ④夜ご飯の時間は21時以降になってしまう ⑤にもかかわらず、毎日何かしらデザートを食べてしま ... 1時までの摂取カロリーは300kcal以内に抑えているのに21時以降に700kcal以上毎日取っていることになります ... みなさん、お久しぶりです。 生きてます笑 現実から逃げる日々が続きました笑 でもそろそろ現実に目を向けなければと思いダイエット ...

    ダイエット日記
  • 64日目 朝*昼*夜

    康食品 チロル 抹茶ラテ 432㌍ 部活終わってそのまま帰ったら 夜ご飯が9時以降になってしま ... うので コンビニで食べてきました! 一気に忙しくなったな… これから夜ご飯 ... 食べれないかも>_< やりたいことはたくさんあるけど やらなきゃいけないこともたくさんできた。 これからはストレスとの戦いになるかも(;o;) ...

    ダイエット日記
広告
りちゅむダイエット(退会済み)りちゅむダイエット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告