お菓子

質問

  • りちゅむダイエット(退会済み)

    りちゅむダイエット(退会済み)


    私わ給食を食べた後、お腹がすいてお菓子を食べてしまいます……

    そこで!
    低カロリーのお菓子を教えて下さい!!!

    回答受付中 15:34
    •  
    • コメント9件
    • めぐ。(退会済み) めぐ。(退会済み) 茎ワカメ♪♪

      お菓子っぽくないけど・・・
      低カロリーでオススメですo(^-^)o
      2011.02.09 16:37
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み) > めぐ。さん

      どこで売っていますか?
      2011.02.09 16:40
    • やんぬ´ω`★)(退会済み) やんぬ´ω`★)(退会済み) 低カロのゼリーがいいと思います*

      0カロリーのはいっぱいあるので☆
      2011.02.09 17:02
    • 咲季(退会済み) 咲季(退会済み) ミントガム♪
      ノンシュガーのもいっぱい売ってるよ~♪
      ガムだったら沢山噛むからいいんじゃないかな??
      2011.02.09 17:27
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み) > 咲季さん

      ガムぃいですね

      ゼリーもやります
      2011.02.09 17:42
    • めぐ。(退会済み) めぐ。(退会済み) > りちゅむダイエットさん


      私は100均で買ったけど、コンビニやスーパーでも売ってると思いますよっ☆
      2011.02.09 21:02
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み) > めぐ。さん

      ありがとうございます

      百円ショップが家の前にあるので百円ショップで買ってみます
      2011.02.09 21:08
    • ()()らぶazu ()()らぶazu
      グミおすすめです

      グミの食感が満腹中枢を
      刺激します∩^ω^∩

      2011.02.10 13:31
    • ちねんすみれきてぃ ちねんすみれきてぃ
      ガムよりグミのがいいです♪
      意外にガムってカロリーある
      らしいんですちゅっぱちゃ
      っぷすみたいな1つで長い時
      間なめ続けるので良いと思い
      ます(。・ω・。)
      2011.02.10 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お菓子我慢部

    お菓子我慢部 ... んて人、お互いに励まし合ったり 低カロリーのお菓子を勧めたりしあいながら 一緒にお菓子我慢をしま ... せん。 頑張って我慢しよう!という前向きな方を募集します((´I `*))♪ 気軽に参加して下さい! ... せんか? 絶対に食べちゃ駄目!!とは言いません。 でも、食べても良いよ、とも言いま ...

    コミュニティ掲示板
  • また食べた

    また食べた ... わないに限るけど、ついかってしまう。 だれかお菓子をやめる方法を教えて下さい。 ... 今日はたべまいと誓ったのに、夜にお菓子をたべてしまった。 ビスコ,ポッキー,トッボ、ハ ... 那さんが仕事して帰るのが遅いからその合間にたーくさん食べてしまう。 お菓子をたべない方法は、買 ...

    ダイエット日記
  • ぐむむ。

    食を意識すると、沢山食べてしまいます…。 今日もお腹が減っているわけでもないのに、お菓子を ... 大量に><; どなたか私と同じ方はいらっしゃいますか? もしいらっしゃったら、対策をどうしているか教えていただけると嬉しいです。 うぅ。 お菓子を食べ過ぎて気持ちが悪いです。笑 ...

    ダイエット日記
広告
りちゅむダイエット(退会済み)りちゅむダイエット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告