モムチャンダイエット

質問

  • しおり(退会済み)

    しおり(退会済み)


    モムチャンダイエット?
    ってなんですか?

    教えてください(∀)



    あと、食欲が抑えられません


    どーしたら抑えられるか
    教えてくださーい!(・∀・)


    回答受付中 22:45
    •  
    • コメント4件
    • ともちょ ともちょ チョンダヨンと言う人が考案した運動です。
      昔太っていたチョンダヨンがすごく痩せて
      モムチャン(最高の体)とみんなに言われるようになったそうな

      私もこれを長くやってますが 体が引き締まります。
      背中のだるんだるんだった肉も無くなってきて 
      垂れ下がったお尻もアップしましたよ~
      他には肩こりが治ったり 首の痛み 腰の痛みが治った人もいます。

      食欲を抑えるのはなかなか難しいですよね
      食前に春雨入りのスープ飲んだりですかね~
      低カロリーの物を先に食べるぐらいしか思いつかないです^^;
      2011.02.10 06:37
    • しおり(退会済み) しおり(退会済み) > ともちょさん

      詳しい説明
      ありがとうございます!

      私もモムチャンダイエット
      やってみたくなりました◎

      低カロの食べ物使って
      頑張って痩せようと思います(^^)
      2011.02.10 06:41
    • ぱんだむ ぱんだむ あたしも最近このDVDを買いました!

      BOXDVDもあるらしいですがちょっと高いしエクササイズのレベルが上がっていくと1時間半くらいやると聞いたのでそんな時間はとれん!ってやめてモムチャンダイエットDVDプレミアムってのを買いました!

      インターネットで1500円くらいで買いました!


      内容は単行本にDVDがついてるもので単行本の内容は著者のチョン・ダヨンさんのダイエットの考え方、食事内容などが書かれたものです。
      DVDは15分だけのものでゆったりしたコアリズムみたいな感じの内容です。

      普段から少し運動してる人には物足りない内容かもですが全く運動しないあたしには結構いい運動だと思いましたw

      食事については人それぞれかもしれませんが朝ごはんをがっつり食べるとあまり間食したりしませんよ!

      あたしは朝ごはんにトースト1枚、温野菜たっぷり、ヨーグルト、フルーツを食べてますw

      あとはやっぱりゆっくりゆっくり食べることですかね(´こ`)


      長くなってすみません
      2011.02.10 12:20
    • しおり(退会済み) しおり(退会済み) > ぱんだむさん

      詳しい説明
      ありがとうございます!

      私は部活をしているので
      モムチャンダイエットは
      物足りないかもしれません

      食事は、
      朝、がっつり食べるよぅに
      したいと思います(^^)v
      2011.02.10 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 27日目

    、お腹周りの贅肉が退散してくれるか… 誰かぁ 教えてください。。 もぅ そんな歳ぢゃないのに、妊婦さんに間違えられそぅです ... 腹の憎っくき贅肉が、びくともしないから、今日はモムチャンでお腹周り強化っといきますか どんな事をしたら ... 今日は、スゴいでウォーキングには、行けそうにありません 変 ...

    ダイエット日記
  • う~~

    だから!! 今日したこと 骨盤体操・ストレッチ モムチャンダイエット モムチャンダイエットで身体を伸ばしたら ... すごく気持ち良かったです 皆さんも試してみてください ... 増えたなあ まだまだ気合いが足りない!! 夏はすぐそこなん ...

    ダイエット日記
  • 初日記(^ω^)

    ーったいやせる! でもまた体重増えてた(´;ω;`) 食欲がどうしても抑えられない(´;ω;`) 今プロテインダイエット ... と コアリズムの併用を考えてます! 他にいいダイエット法 教えてください\(^O^)/ ...

    ダイエット日記
広告
しおり(退会済み)しおり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告