気になる!!

質問

  • しん

    しん

    体重って減量し続けたら、何処まで落ちていくもんなんだろう・・・
    やっぱり、ある程度までいったら、とまるのかな・・・

    回答受付中 11:17
    •  
    • コメント6件
    • きら(退会済み) きら(退会済み) どうでしょう・・・
      よく栄養失調でなくなる方などは「骨と皮だけだった」って言われるので、死ぬ気でやったら骨皮、臓器は残る程度ではないでしょうか・・・
      そこまでいったら、もう自分で歩いたりできないでしょうけど。
      2009.06.25 21:17
    • しん しん そう言われると骨とか臓器の重さってどれくらいなんだろう?
      その重さを引いた重さが自分の本当の重さ?
      ・・・う~ん・・・
      考えれば考えるほど訳わかんなくなってくるし・・・
      2009.06.26 11:14
    • ヒナッキ ヒナッキ 骨も臓器も自分の一部なんだから本当の体重って意味がどのことなのかがよくわかりませんが
      骨と皮までになるともはや生きているだけで立ってもられないんですよね。
      友人が拒食症になり163センチで体重36キロの時は見るのも悲しくなるような顔も頭蓋骨がわかるような容貌になってしまっていたし・・・やっぱ美しく上品に見える程度が理想ですね^^
      友人は5年かけて43キロに増やしやっと普通の生活送っています^^当時は寝たきりでした><
      2009.06.28 13:21
    • きら(退会済み) きら(退会済み) 脂肪のことかなぁ・・・? 2009.07.01 07:23
    • しん しん 今日も暑い!
      脂肪のことです。
      やっぱり人間がある程度なきゃならない脂肪はそれ以上減ってくことはないのかな・・・
      2009.07.01 11:13
    • きら(退会済み) きら(退会済み) 体脂肪は女性は17%前後はないと、不安定になるみたいですよ。
      風邪や感染症にもかかりやすくなります。
      プロのスポーツ選手(男性)で7~8%って方もいますけどね・・・。
      マラソンの高橋尚子さんでも17%はあったみたいですよ。
      女性のデッドラインは「17%」ではないでしょうか?
      2009.07.01 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ちょっぴりの努力

    せず食べてたか って事だよね… この生活でどこまで体重減るかな?! ある程度まで減ったら ... 、あとは 運動とかも取り入れないと 減らなくなるんだろうなぁ~汗 とりあえず今はこの生活を 続けていこうと思う。 ... ょっぴり食生活見直した だけで、運動とか全くしてないのに このスピードで落ちるってのは、 いかに今まで気に ...

    ダイエット日記
  • 動くの大切!

    と・・・。 やっぱりきちんと運動したら、体重って落ちるんですね。 今まで甘えてたんだ ... ここ数日で、ガクンと落ちました。 怖いくらいです。 でも、ジムでしっかり動いているので、多少落ちても納得がいくかな ... な、と実感。 きっとこれから停滞期も来るだろうけど、頑張ってジムに通って健康的に減量し ...

    ダイエット日記
  • ダイエット開始します

    してこうして書き出してみると、私全然ダイエット成功してなかったんだなぁと気付きました(-_-;)  続かない性格なのである程度までいったら ... たダイエット。57kgまで落ちたら、また気が緩んでいつも通りの生活へ。  そして今日、デ ... 「もういいやー」となってしまったんでしょうね。でも、太ってるのは健康的にも良くないだろう ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sakichan74
被ライバル - 全てを見る
  • yuuuuuuu
  • sakichan74
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
広告
しん
しん

154cm 52kg

日記
84
ライバル
1
被ライバル
2