夕食について*

質問

  • ゆりごん☆(退会済み)

    ゆりごん☆(退会済み)

    私はバイトが17~22時半まであって,
    家に帰るのが23時頃になります。
    バイトは週に5回です。
    ダイエット中なのですが,この場合
    夕食はどうすればいいですか?
    1.夕食は食べない
    2.23時に食べる
    3.16時に食べる
    家に帰ったら,お風呂に入って
    すぐに寝ます。
    お昼は12~13時くらいです。
    アドバイスよろしくお願いします(^人^)

    回答受付中 12:35
    •  
    • コメント6件
    • ()()らぶazu ()()らぶazu
      私なら3番です∀♪

      2011.02.10 13:28
    • はる(・ω・)(退会済み) はる(・ω・)(退会済み) 何番でもないんですが、プレ夕食はどうでしょう??

      例えば16時におにぎりとフルーツ。23時におかずとか。

      うちもあんま詳しくないんですがプレ夕食で食べると太らないそうです!
      2011.02.10 14:13
    • ゆりごん☆(退会済み) ゆりごん☆(退会済み) > ()()らぶazuさん
      回答ありがとうございます(*´▽`*)
      2011.02.10 15:23
    • ゆりごん☆(退会済み) ゆりごん☆(退会済み) > はる(・ω・)さん
      回答ありがとうございます(*´▽`*)
      プレ夕食について調べてみますね☆
      2011.02.10 15:24
    • nana* nana* あたしも同じ時間にバイトですが、16時に食べていますよ。
      それで少し痩せましたし!
      お互いバイトもダイエットもがんばりましょう!
      2011.02.19 00:41
    • ゆりごん☆(退会済み) ゆりごん☆(退会済み) > nana*さん
      回答ありがとうございます
      やっぱり帰ってからは太っちゃいますよね
      気合いで頑張ります
      nanaちゃんも頑張ってください(*^^*)
      2011.02.19 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ガマンとガッツ

    てるだけに、体重も落ちず、みんなはライバルさん達はどうやって、ダイエットを頑張ってるのかなーと思って ... えてました!! ので、私だけじゃないんだと、ダイエット、やっぱり、私もヤバイと思った時にはここぞとばかりに、ライバ ... こ数日、本当に食欲と戦っていて、なかなか思うようにダイエットも出来ず、また太ると分かっているようなものも食べ ...

    ダイエット日記
  • 2日めー、

    してみて~ 今 夕食抜きダイエット中です♪ でも 今日は バイト中に 断れず コロッケ半分食べ ... 理なく 出来そうだな♪頑張ろう^^ 今日は バイト終わってから ケーキもドーナツもお家に あったけど食べなかった ... けられそうや(^o^) バイト休みの日は 6時か7時までには夕飯 食べるっ(^o^)♪無 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット63日目*+゚

    ダイエット63日目*+゚ ... さんの日記見て参考にして 頑張って成功させます~(*^^*) ライバルさん、これからもよろしくお願いします ... 来たり 少し街でお買い物したり 楽しかったです~ ダイエットは ... ずは記録~(*^^*) ------------------------------------ ‡食事‡ 朝(10時半):ダイエット酵素ド ...

    ダイエット日記
広告
ゆりごん☆(退会済み)ゆりごん☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告