生理のとき

質問

  • カカオ70%(退会済み)

    カカオ70%(退会済み)

    生理のときって体重増えますか?

    回答受付中 17:01
    •  
    • コメント6件
    • ピノ ピノ 生理前に太るのはホルモンのバランスから栄養を蓄えようとするためで、このほとんどは水分ですだから、太るわけではありません。

      また、逆に生理が終わると体重が減ります。よくこれを「痩せやすい日」と解釈する人がいますが、蓄積された水分が出ていくので体重が元に戻るだけです
      2011.02.10 17:47
    • ゆう ゆう 私は生理前に異常な食欲に駆られて+3㌔は当たり前です 2011.02.10 17:51
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > ピノさん

      分かりやすい答をありがとうございます
      頑張ります
      2011.02.11 10:37
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > ゆうさん

      やっぱホルモンのせいですかね??
      ありがとうございました
      2011.02.12 10:25
    • ゆう ゆう > カカオ70%さん
      ホント困っちゃいますよね生理後は痩せやすくなるし、カロリー低いものを生理前に食べてれば意外に体重落ちますよ
      2011.02.12 15:14
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > ゆうさん

      参考になります
      ありがとうございました
      2011.02.12 15:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 33日目

    いやー、生理のときって体重が 増えますねっ(^p^)←言 ...

    ダイエット日記
  • またまた

    !!増えてます!!! 昨日から生理になりました…。 ほんっと生理のときって ... またまた久しぶりになってしまった(ー_ー)!! 毎日更新がんばりたいのに~!!!! 体重増えてます ... うつらいよ~(;O;) 生理中のダイエット考えよう。 下半身痩せたいよ~。 ...

    ダイエット日記
  • 9:00

    ちょっと体重増えたぁ(^_^;) 生理のときって レ ... か 体勢がね… あんまり変な体勢を とりたくないのね だから私の生理中は 何 ...

    ダイエット日記
広告
カカオ70%(退会済み)カカオ70%(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告