ガム(-.-;)

質問

  • りちゅむダイエット(退会済み)

    りちゅむダイエット(退会済み)


    今ガム食べてます
    フィッツのぶどう味デス
    これって太りますかね?

    回答受付中 20:18
    •  
    • コメント3件
    • 栞・ω・` 栞・ω・` 一般的な量を噛むのなら太らないと思います。
      ガムは低カロリーですから。
      (正確には数グラム単位で太る可能性はありますが。)

      シュガーレスタイプのものならダイエットに活用出来ます。
      (そしゃく効果で多少はお腹が満たされる。)

      2011.02.10 21:15
    • りお◎* りお◎* ガムって食欲を促進させるって聞いたことがあるので、場合によっては逆効果かもしれないですね 2011.02.10 22:17
    • あり あり
      ガムは低カロリーですが
      空腹の時にガムを噛むと

      糖質が脂肪に変わりやすく

      以外に危険な食べ物だと
      雑誌に書いていました

      2011.02.10 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • カロリーゼロ ゼリー

    今日は、 「ゼリーdeゼロ」 ぶどう味にしてみましたd(^_^o) あと、 伊 ... 藤園のStyleeスパークリングも、 試してみます( ´ ▽ ` )ノ モノグルコシルヘスペリジンって ... 、 なんだぁw ジンジャーレモン味デス♪( ´▽`) ...

    ダイエット日記
  • 343日目C=C=\(;・_・)/

    ? ガム食べて出席っていいんですかね? 二十歳になり、これ ... 母さんと見に行きました(o^-')b みんな振袖キレイだったし、 袴も格好よかったんですけど… 成人式って、ふざけていいものなんですかね ... ⊂)? 幸いなことに、兄ちゃんはそんなことはしていませんでしたが… 何か成人式、見ていてガッカリしちゃいました~… 皆さんどう思いますか? ...

    ダイエット日記
  • マックシェイク♪

    画後にフードコートのマックでシェイク♪ ベリーベリーベリーシェイクでした。 どう考えてもチューイングガムのぶどう味 ... 、、、。←それもまた、ビミョー。 今が色々頑張り時!! かなり気合い入っております。 気 ... 追憶、みました。 ひさーしぶりーの、映画おでーと♪(はぁと♪) 中途半端な時間からなのでお昼を食べ ...

    ダイエット日記
広告
りちゅむダイエット(退会済み)りちゅむダイエット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告