間食

質問

  • まあにゃん(退会済み)

    まあにゃん(退会済み)


    部活をやってるため
    お菓子を3時とかに食べれなくて
    いつも夜食べちゃいます

    頑張って食べないように
    してるんですけど
    誘惑に勝てなくて食べちゃいます(;_;)


    食べないようにするには
    どーしたらいいですか


    良かったら教えて下さいm(__)m

    回答受付中 22:17
    •  
    • コメント2件
    • やんぬ´ω`★)(退会済み) やんぬ´ω`★)(退会済み)
      私も部活やっていて終わった後めっちゃお腹減っちゃうけど

      部活後にすぐお菓子とか食べちゃうともお止まんなくなっちゃうけど、

      少し我慢してじっとしていると
      食べる量もおさえられたし
      食べなくても大丈夫になりました!

      少し待てば夕食にももなるし
      部活後のお菓子はやめられるようになりましたよ*
      これは私の場合ですが;;

      いい回答できなくてすみません;
      2011.02.11 14:54
    • まあにゃん(退会済み) まあにゃん(退会済み) やんぬ´ω`★)さん


      回答ありがとうございます(*´ω`*)



      部活やってると
      食べちゃいますよね


      うちも頑張って
      我慢してみたいと思います


      2011.02.12 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 3日目

    。 コンビニのバイトなんで 嫌でもお菓子が目に入るんですけど 誘惑に惑わされないように いつも気を付けてます ... 日は運動もしつつ 食事制限やってみせます。 バイトが22時までなんで、 バイト終わりにいろんな誘惑に負けないように ... 余計にストレス溜まると苦しいので 少しだけ食べるように… っていうか量考えて食べることにします。 ストレス溜めないように 楽しく綺麗になりましょ\(^-^)/ ...

    ダイエット日記
  • 誘惑との戦い

    誘惑との戦い ... !!!!! 頑張って食べないよう努力します。 手をつけてなかったら主が私に「あ ... ーん」をしてきます。 非常に誘惑的で正直困っています。 でも、昨日は頑張って拒否することに成功しました ... \(^o^)/ twitterをやってるんだけど、 そこでダイエットの格言ってやつをフォローして ...

    ダイエット日記
  • 4/26〔227日目〕脳みそ騙してリバウンド防ぐ・その2

    4/26〔227日目〕脳みそ騙してリバウンド防ぐ・その2 ... 9/1076754.html 私が考えたのは以下の3点です。 (他にもあったら教えて下さいm ... 度はその意識を「食べても増量しない」とか、「普通の暮らしをしていても増量してない」と言う事象で、脳から快感物質が出るようにするのです ... 、感謝した私です。 (肝心の味の方は・・・美味しかったけど、やっぱりこんなに雑に食べたくなかった ...

    ダイエット日記
広告
まあにゃん(退会済み)まあにゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告