カロリー*

質問

  • やんぬ´ω`★)(退会済み)

    やんぬ´ω`★)(退会済み)


    カロリー計算をしたいのですが、
    どの食べ物が何カロリーなのかよくわからなくて..

    カロリー表やカロリー一覧が載っている
    いいサイトがあれば教えてくださいっ!m(_ _)m


    回答待ってます*

    回答受付中 15:18
    •  
    • コメント2件
    • ピノ ピノ こちらオススメですよ

      http://www.c-sta.com/index.html
      2011.02.11 19:50
    • くまぷっちょ くまぷっちょ 私はこちらのサイトがオススメです。

      使いこなすのは大変ですが、ブロクに送るとすれば記録したぶんは、日記にupできます。
      よければ私の日記も参考にしてください。

      http://mobadai.jp/
      2011.02.11 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • カロリー計算。

    カロリー計算。 ... 毎日毎日、ちっとも減らなくて何か対策を考えてみました。 食べた物をカロリー計算すれば、客観的に見ることが出来るのかなーな ... りましたら教えてくださると助かります。 6月23日が式なのでその日を75kgで迎えたいのです。。。。 ... んて。 何が何カロリーってみんなはどうやって計算しているのでし ...

    ダイエット日記
  • 初日

    ね( ̄◇ ̄;) なので、今後は一日1500くらいにしていきたいと思います。 あまりカロリーがない食べ物などあれば教えてください( ̄^ ̄)ゞ ... 今日はカロリー計算(だいたいの計算w)した結果、 2000くらいでした( ´ ▽ ` )ノ ... 一般男性の平均摂取カロリーが2200くらいだと聞いたのですが、 これではダメです ...

    ダイエット日記
  • 39日目 間違えました。ごめんなさい(p_;)

    39日目 間違えました。ごめんなさい(p_;) ... もそもそも、カロリーって何カロリー以上摂らない方がいい ってゆう制限がわからないです もしよければ教えてくださいっ> < ... 体重以外にも カロリーグラフってあるんですね! びっくりです(゚-゚) で、みてみたのですが ... せんね(p_;) 間違えました、ごめんなさい 今気付いたのですが、 グラフって ...

    ダイエット日記
広告
やんぬ´ω`★)(退会済み)やんぬ´ω`★)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告