時間帯って、、?

質問

  • mumu(退会済み)

    mumu(退会済み)

    お菓子を食べても太りにくい?
    時間帯ってあるんですかね?

    聞いたことあるって方
    知ってる~って方いたら
    教えてもらえると嬉しいです(^v^)

    回答受付中 16:26
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 昼の3時~4時わつきにくい時間帯だそうです
      私の夕方飯タイムです
      2011.02.11 17:33
    • mumu(退会済み) mumu(退会済み) > ナマスカール港さん
      3時から4時ですね!

      ありがとうございました。(*^_^*)
      2011.02.11 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生理1日目

    どーも頭痛がすると思ったら 予定通り生理が さっきTVでやってたんだけど、太りにくい時間帯ってある ... みたい なんでも午後2時〜3時は太りにくい時間帯なのでおやつを食べたかったらその時間帯に食べると ... 太らないんだそう でも私の場合、2時から始まると6時ぐらいまで食べ続けちゃうな ...

    ダイエット日記
  • 維持ギリ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    。 太ってしまったあなたにも、食べても太りにくい時間というのが 存在しています。 「早く教えて ... イス!!!(T . T) 食べても太りにくい時間|午後2時頃と言われてますが・・・? 「いくら食べても太 ... らない」 ダイエットをしているあなたにとってはまさに夢のような言葉です。 アイスを食べても、お菓子を食べても ...

    ダイエット日記
  • はじめてみた!

    っちゃめっちゃ頑張る。 今はヤーナリズムっていうやつに興味持ってるんですが やったことある方居ますかね ... …? もし効果でたよ!って方いたら教えて下さい>< 運動がしたいです!健康的に痩せたいです ... と一緒にがんばろうよ!!!っていう方いらっしゃったら ぜひ仲良くしてくださいいいいい><!!! ダイエット初心者なりに頑張っていきたいと思います。 とりあえず今日からはまず食生活を見直すぞー!!! ...

    ダイエット日記
広告
mumu(退会済み)mumu(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告