小尻になりたい!!

質問

  • ななばなな(退会済み)

    ななばなな(退会済み)

    私はすごいお尻が大きいです


    どなたかいい方法知りませんか??

    回答受付中 17:56
    •  
    • コメント2件
    • りん(退会済み) りん(退会済み) 中学の時に実際やって効果があると感じたのはお風呂あがりにお尻で歩くのが一番でしたかね、、、
      膝と爪先を出来るだけくっつけてそのまま前に30歩進んで後ろに30歩戻るやり方を2~3セット

      それを数日続けたら
      あぁなんか小さくなった??
      って感じましたw
      今ではもうやらなくなってしまったので私も今日からまた始めますw

      2011.02.11 23:45
    • ななばなな(退会済み) ななばなな(退会済み) > 生意気野郎@さん

      ありがとうございます

      やってみますね!!
      2011.02.12 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 桃尻

    よね(。-_-。)って、ちょっと、いやかなり変態ちっくになりましたが、けつろんてきに桃尻でも鍛えお尻でも、でかいほうがいい!ですね!笑 ... !!!お尻が大きいのが好きな私は、つかさずリツイート!笑 ... 会った時よりはふた周りくらい小さくなっちゃってて… 希望は野球選手みたいなでっかいしっかりした尻… 金本みたいな 筋肉質で鍛えてるお尻っていいです ...

    ダイエット日記
  • 糖質0g麺 丸麺

    高く、可能性に満ちてると思うんですが。 固麺好きのダイエッターの方、誰かいい方法知りませんか? ... い。 見た目がいいから余計食べたときのガッカリ感がヤバイ。 材としてのスペックはかなり ... コシがない。 とにかくコシがない。 伊勢うどんよりコシがない。 コシというより歯ごたえが絶望的にな ...

    ダイエット日記
  • 再チャレンジ!!

    の悩みは、「お尻が大きいこと」です。 これだけはなかなか脂肪が落ちてくれません。。。 何かよい方法はありませんかね( ;∀;) ... 月までに、、、52kgくらいにはなりたいなぁ。 頑張ろう! あっちなみに 私 ... 週から再ダイエットをはじめ、一次53.2までおとしたのですがっ 今は+1.4kg。。。 ダ ...

    ダイエット日記
広告
ななばなな(退会済み)ななばなな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告