バレンタイン

質問

  • ☆あんず☆

    ☆あんず☆

    もうすぐバレンタインですね


    ……けど、友達から友チョコと言うものをたくさん貰いますよね


    ……そこで質問なんですが、皆さんはダイエット中のバレンタインチョコ、どうしますか



    私は今ダイエット中なのでチョコなんて普段は食べない

    けど、お店のじゃないから保存料とか入ってないし、何よりチョコ食べたいww



    ……と言う訳ですので、是非参考にさせて下さい

    回答受付中 18:46
    •  
    • コメント10件
    • ぽん.com(退会済み) ぽん.com(退会済み)
      私ゎもらったチョコ
      親友にあげちゃいます(笑)

      太るの怖いので(;_;)

      Ι個ぐらいゎ
      食べでもいーと思います

      2011.02.11 19:03
    • ゆうな ゆうな 私も友チョコを沢山頂く予定です(*^o^*)

      けどチョコは大好きなので食べたい!!


      だから私の場合、朝またはお昼ご飯を普段より減らして、チョコを食べようと思っています(^o^)v
      1日に一人から頂いた分を消費しようかな、と…( ^ω^)


      それに、食前にチョコを食べるのは良いらしいですよ
      チョコに含まれる食物繊維の働きで満腹感を早く味わう事が出来るらしいです




      余談ですが、吸収が多く、ニキビも出やすくなってしまう夜は避けた方が良いですねД


      バレンタイン、ダイエット共に頑張りましょ\(^o^)/
      2011.02.11 19:04
    • ☆あんず☆ ☆あんず☆ > ぴぃたむ☆さん

      回答ありがとうございます


      そうなんですかww

      でも確かに、太るのは怖いですよねぇ
      2011.02.11 19:11
    • ☆あんず☆ ☆あんず☆ > あーな(・∀・)さん


      回答ありがとうございます


      へぇ〜〜そうなんですかぁ知らなかったです

      とってもタメになりました
      2011.02.11 19:13
    • みゅう みゅう
      3時のおやつはいいらしいんで
      3時のおやつに
      少しずつ食べます
      2011.02.11 19:44
    • ☆あんず☆ ☆あんず☆ > みゅうさん

      回答ありがとうございます


      そうなんですかぁ

      だからあの時間はお腹空くのか〜〜ぁww
      2011.02.11 21:00
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み)
      私チョコダイエットしてるんです

      やり方は食事前に
      少したべるだけです(^-^)/
      だから1日で2人からもらった量を食べれば大丈夫かなと思っています(^-^)b
      2011.02.12 10:22
    • きゃなこ(退会済み) きゃなこ(退会済み) お昼ごはんがわりに食べますよ~ 2011.02.12 17:52
    • ☆あんず☆ ☆あんず☆ > カカオ70%さん

      回答ありがとうございます

      チョコダイエットってあるんですね
      始めて知りましたっっ
      2011.02.12 19:41
    • ☆あんず☆ ☆あんず☆ > きゃなこさん

      回答ありがとうございます


      昼ご飯の代わりにチョコにしたら、あたしはちょっとお腹空きそうですww
      2011.02.12 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 頂き物

    提案したら、そんなこと言えないと言いかえされました。確かに男性からそんなこと言えないですよね。 はー、おそろしやバレンタイン ... ことはできなくて、友達にあげたくても今の住まいにはまだあまり友達もいなくて…しかもいかにもバレンタインでもらったものを友達 ... 好きの私でさえ、大量のチョコに困り果て実家に持って行き食べてもらいました。根っからの貧乏性なので捨てるなんて ...

    ダイエット日記
  • 脂肪フラグ

    タイトルすみません(´`) もうすぐあれじゃないですか… バレンタイン……。バレンタインには友チョコと ... いう、ダイエットしてる私にとって最大の難関が来る訳ですよ\(^O^)/ナンテコッタイ ま ... あ、なんとかなりますよね 朝:おぞうに(おもち二個入ってました)600キロカロリーくらいか ...

    ダイエット日記
  • 再223day

    の女の子たちは 友達にたっくさん作るみたいですね。 バレンタインは男子にあげるというより 女の子友達で交換するみたい ... ♪(*´・∀・) 三男は彼女いるから 毎年手作りチョコ貰える。モテ男。 友チョコも多い。 長男は去年のバレンタインには彼女いたから ... 配るんだ…? バレンタインも大変だね… 女子たち頑張って(◍•ᴗ•◍) 来週火曜日はバレンタインですよ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきりん
  • かえ
  • まりえ
  • ゆかっちょ
  • えっちょ
  • しぃちむ
  • シャルリエ
  • みにい
被ライバル - 全てを見る
  • ずー!
  • ゆきりん
  • sika
  • あなご
  • かえ
  • なり。
  • まりえ
  • しぃちむ
  • みにい
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
☆あんず☆
☆あんず☆

164cm 57.2kg

日記
29
ライバル
8
被ライバル
9