停滞期

質問

  • カカオ70%(退会済み)

    カカオ70%(退会済み)

    停滞期ってダイエットを初めていつぐらいから始まるものでしょうか?

    あと停滞期を乗り越えるアドバイスを教えてください

    回答受付中 10:38
    •  
    • コメント4件
    • ピノ ピノ 体重が5%減ると体がバランスを取り戻して体重が減りにくくなるいわゆる停滞期が始まります。

      注意しなければならないのは、この停滞期で挫折してしまうことです(Тωヽ)体はいつもよりエネルギーを蓄積しやすい体になっていますので、すぐにリバウンドで元の体重以上になります
      この蓄積しやすい期間から消費しやすい期間に戻るのは約1ヶ月かかりますw(°O°)w

      長文失礼しました
      参考にどうぞ
      2011.02.12 11:30
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > ピノさん

      ありがとうございました1ヶ月もかかるんですか
      でも痩せていたあの頃に戻るため頑張ります
      2011.02.12 13:57
    • みい(退会済み) みい(退会済み)
      統計データ的には大体ダイエット開始から3~4週間後らしいです個人差ありますが

      その後停滞期は早く終わる方もいれば1ヶ月続く方もいます
      2011.02.12 19:42
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > みいさん

      3週間ですか
      あと1週間ほどで停滞期に入るかもしれないって事ですよね

      とにかく我慢して太らないように頑張ります
      2011.02.13 14:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • *停滞期*

    *停滞期* ... 、停滞期かもしれないけど、変えれるところもっと変えていこう!! 停滞期を乗り越えるアドバイスあったらお願いします><♪ ... らしてない・・・w 気長になったからかなー。ダイエットをいついつまで!!っていうより、生活習慣変えて健康な生活にしよーって意識変革したから ... なんだかんだで4月下旬(ほぼ5月)から3.5キロキロ減って、たぶん今停滞期に入りました。不思議とそこまでいらい ...

    ダイエット日記
  • 停滞期について

    停滞期について ... 続けることが大事なようです。「停滞期を乗り越えれば、ダイエットは成功したも同然」と ... 々調べてみると、ダイエットの途中に必ず訪れるものらしいので、ここで自棄を起こさず、今までやってきたダイエットを ... まで書いてありました。停滞期を早めに乗り越えるには「ミネラル」や「アミノ酸」の摂取が良いらしいので、豆乳や野菜ジュースを ...

    ダイエット日記
  • 67日目停滞期到来だーorz

    67日目停滞期到来だーorz ... くのが一番です。 停滞期を 乗り越えるには時間がかかりますが、自分が行ってきた ダイエットを信じて続けていきましょう ... 容にも効果がある重要な栄養素です。 ダイエットの停滞期を乗り越えるには、それまで行ってきた ダイエット方法を続けてい ... られなくても、ちゃんと前には進んでいるのです。 ダイエットの停滞期は2週間から1ヶ月程度は続くとされてい ...

    ダイエット日記
広告
カカオ70%(退会済み)カカオ70%(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告